オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記

私の宝もの「旦那様」と「オカメインコのモモちゃん」と「フラワーアレンジメント教室『花教室』そして主に「アメリカ南西部の旅」をテーマにした日記です!!


テーマ:
遊んでみました。


我家のリビングにはちょっと合わないけど、色を統一してプリザーブドフラワーでカーテンどめを作ってみました。

小さなコサージを4個つくって、ワイヤー入りのブレスレットでカーテンを束ねてそこに突き刺す様にセットして出来上がりです。


こんな雰囲気になりました。
旦那様からは、ちょっとイメージ違うなぁ....とのお言葉でした。(*^_^*)






飽きもせず....こんなものも.......。

我家の2階の洗面所。
おおきな丸い鏡があります。
以前は造花で回りを飾っていましたが、プリザーブドのバラで作ってみました。




すっきりした後、鏡を見るのが楽しみです。(*0*)







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
元気です、ももちゃん。


世間はゴールデンウイーク、でも我家はいつもと変わりないウイークです。
そして......ももちゃんは一年中ゴールデンウイーク。




今日の朝のお散歩はよく歩き、よくお喋りしたももちゃん。

旦那様も楽しそう.....
ももちゃんと同じ身体の色をしているクリーム色の突っ張り棒をタクトのように振って、ももちゃんに遊んでもらっています。




茶色の突っ張り棒もあるけどクリーム色を見せると、遠くからでもうれしそうに走り歩きしてやってきます。

上に振り上げると顔を上に....。
下げると下に...。
期待をうらぎらないももちゃん。

*^0^*/ *^0^*/   ^0^*/  *^0^*/


~いつもいっしょ~


お仕事仲間の方でとっても器用にビーズで携帯のストラップをつくられる方がいます。
早速、ももちゃんの写真を携帯で送ってお願いしました。

私と旦那様、1つづつ。
”おまけ”にってミニチュアのももちゃんも頂いてスケジュール帳につけています。

最近、仕事に必要不可欠な物になってしまった携帯電話とスケジュール帳。
ちょっと、疲れた時でも思わず笑顔がでてきます。





可愛くて、そっくり。





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。