百葉メディカルケアセンターのブログ

百葉メディカルケアセンターは
『ももはクリニック石坂』
『リライフ富士(介護付き有料老人ホーム)』
『アルク富士(デイサービス)』
の3事業所からなる医療介護が融合した施設です。


テーマ:

いよいよリライフ宇東川内覧会が

始まりました!!

先日は、どうなるかドキドキしましたが

いざ、お客様が来られると職員たちは

いきいきとした笑顔での対応。

キッズスペースも用意しています。

お子様へはお土産のお菓子も用意して

おります。子供を連れて遊びに来て

いただいても楽しめると思います。

本日、行ったセミナーも盛況でした。

『理学療法士が教える腰痛予防』

この理学療法士はリライフ宇東川の

職員です。次の企画も考えたいですね。

明日は・・・・・。

土日です。食数限定でパスタやピザを

リライフ宇東川厨房にて作ります!!

カフェコーナーに『出来立て』をご用意して

おります。

そして、メイプル薬局の薬剤師、

ももはクリニック院長のセミナーも

行われます。

明日からの予定は

6/17(土) 11:00~15:00

6/18(日) 11:00~15:00

上記の時間で行っています。

ぜひ、お立ち寄りください!!

平成29年6月16日

医療法人財団 百葉の会

澤田 和也

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

momoha-medical-ccさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。