しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡


テーマ:
5日(月)
DivineSourceイベント
『レキさん教えて』が開催されました爆笑


レキさんとは…
DivineSource代表の関野典子さんの曾祖母様おねがい


生前ヒーラーだったレキさんに
典子さんの長く続く身体の不調について
ミディアムリーディングをしたのが始まりでしたニコニコ


そのミディアムリーディングでも
ハキハキと答えながらも
曾孫である典子さんへの愛情たっぷり照れ


典子さんがイベントについて尋ねると
『役に立てるのなら』と
快諾して下さったレキさんおねがい


まずは最初と言う事で
DivineSourceティーチャーと
その紹介者のみで…

と言いつつ
増えに増えて、15名の参加ガーン


『全て上まかせ』
典子さんの言葉に
私も納得しながらも


どうなることやら…キョロキョロ


着々と準備に入った頃から
私の微妙ーな不安を感知した?レキさんが
度々私と繋がりびっくり


『大丈夫!
わかりやすく伝えますからねウインク

励まされていた私ラブ(笑)


そして、いよいよ当日




1人ずつ質問や
『必要なメッセージを』など

レキさんは本当ーにわかりやすくびっくり
1人1人にメッセージを下さり


私と、多分典子さんにしかわからなかったかも知れませんが


レキさんはこの輪の中に一緒にいて
お茶飲みしながら
曾孫たちとワイワイ話をするように


『この子は色々な事が出来るのよ~』
『面白い子ね~』
などなど(笑)


私は受け取ったメッセージを
単純にお伝えしていましたが

メッセージを聞いた途端に
魂が反応?


泣いてしまう方も何人も居てガーン

ユーモアのあるレキさんに皆で笑ってしまったり爆笑
涙涙だったりびっくり





皆でランチをして

レキさんとの座談会は終了しました照れ


帰り道、ナント、レキさんとお話をしながら歩いていた私おねがい


レキさんは

『 皆一生懸命生きてるのよね。

でも、ほんの一言で更に良い人生を送れる場合もある。

今日参加した人たちに私の言葉がどれだけ役に立ったかはわからない。
でもポイントを絞って伝えたつもり。

皆が一生懸命だったから
私も一生懸命だった。

典子ちゃんならわかってると思うけど
まだ来てない人がいる。
そして必要ならば、またやりましょう。

可愛い子たちがたくさん集まった
皆曾孫みたい(笑)
典子ちゃん、皆さん
お疲れ様でした』

有り難いお言葉を頂きましたラブ


そして、参加して下さったTさんからも
素敵なご感想を頂きました照れ

『 今日は、私にメッセージをいただけるのだろうかと、内心ドキドキしていましたが、

私のことを、第一声で、
「おもしろい子だよ~。」って言っていただいて、すぐに楽しい気持ちに変わりました。

いいコンビになると教えていただいた、
まだ一度もお会いしたことがないKさん、
早くお会いしたいです。
出会いの瞬間はどんなだろう、ワクワクします。

スピリチュアルを学んでいくと、楽しいことが待っているんですね。

スピリチュアルに出会って、まだ2か月ちょっとなのに、自分に少しずつ変化が起こっているし、
学んだことを何かに活かせた時には、
おー、このことか~と感動もあり、
すでに楽しんでおります。
素敵な方たちとの出会いがあることも、楽しみです。

進んでほしい・・・、はい!進んでいきます。レキさん、メッセージをいただき、本当にありがとうございました。

yukarin、レキさんからのメッセージを伝えていただき、ありがとうございました。

今日は沢山の方へメッセージを伝えて、エネルギーを消耗して、疲れないんだろうかと心配になりましたが、疲れないと聞いて安心しました。

しかし、今日のために、レキさんとお話したり、
たくさんの天使をお家にぎゅうぎゅうになるほど呼んだり、事前の準備がたくさんあったことを知り、驚きました。

そして、当日はどんなメッセージがおりてくるかは任せるだけなのだと。
その任せるっていうのがわからないけど、すごいって思いました。

皆さんへのメッセージが自分へのメッセージだと思いました。
今後に活かしていきたいです。』

そうなんですおねがい
座談会の形式も必然ウインク


他の方へのメッセージだけど
自分にも響く

なぜなら、参加した皆さんには
きちんと共通点があり
必然的に集まった15名だったのです照れ


レキさんとの座談会は
これからも行われる予定ですウインク

お楽しみにラブラブラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

yukarin☆彡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。