気持ちの伝え合い② | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

お母様のミディアムセッションを
メールでお送りし


翌日にご感想のメールを
送って下さいましたおねがい


メールを読んで
すぐにお母様からのものだと
ご姉妹で確信されたそうです照れ



M様の許可を頂いて
ご感想を載せさせて頂きますおねがい



『ミディアムリーディングありがとうございました!!


文章からなのに母の言葉だなというのが伝わってきて、
感動しすぎて読みながら大号泣してしまいました。


ちょうど妹のところに行っていたときにメールを受け取ったので

妹にもシェアして二人で母の言葉を噛みしめながら、

私からの質問に対して「あなた達」と娘二人を想っている辺りがお母さんらしいね。
本当に私達が宝物って言ってたし、私達の事を常に考えていたもんね。

と語り合いました。


本当に芯が強く
病気が治るまでは人に言いたくないという母だったので
本音を聞くのも難しく、
本当はあの時どう思っていたのか聞けて良かったです。


そして、今の私の事もわかっているようでビックリ!

母からのあたたかい言葉に涙が止まりません。


帰宅後、妹からも
色々時間が経って思うことや、

母が亡くなって自分が元気で楽しく過ごせているのはお姉ちゃんの存在がとても大きいし感謝している。

お母さんの言うようにこれからお姉ちゃんは自分の為に生きなきゃね。

とジーンとするようなメールをもらいました。


yukarinのお陰で、
母からの言葉を聞けただけでなく、
私と妹の絆もさらに強くなり

沢山ステキなプレゼントをもらえたようで感謝感謝です。


何度も読み返して何度も大号泣したのでお礼が遅くなってしまいました。


このリーディング結果のメールを永久保存して
私の御守り&宝物にします!

本当にありがとうございました。』



お母様が亡くなられてから
悔やまれる事も多かったというM様ショボーン


お母様からの
心温まるメッセージは

これから先も
きっと、M様のパワーとなって行くのでは無いかと思います照れ


『この感動を、たくさんの人に伝えて下さい!


ブログ掲載をお聞きしたら
M様からこのような言葉を頂けて照れ


今回も愛の溢れる素敵な時間を
共有させて頂き
ありがとうございましたキラキララブラブ