もう入院したので、ジタバタしてもしょうがない(^_^;)
看護師さんにはテキパキ受け答え、
運動不足にならないように散歩もし、
塩分超控えめな食事も頑張って食べて、
さぁ!待ちに待った担当医からの術前説明‼️…先生に質問するの好きなんです^_^;
返答が気持ちいいくらいとても速い!
当たり前ですが、とても的確です(^∇^)

今までの画像&説明文章を振り返り、手術方法を説明して頂きました。
その時、
「リンパ節に多数転移している可能性があります。開けてみないと断言出来ませんが、治療方法に変更があるかもしれません」
(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))
えっ⁉︎ 何て⁇
確かに抗ガン剤になるか微妙な数(3個か4個)とは聞いたけど、
多数⁉︎⁉︎⁉︎
ヾ(。`Д´。)ノなんだとぉ~ドンッ

…と、心の中では怒りましたが
またちょいと絶望感です汗
実は、抗ガン剤の覚悟はまだ出来てないのです。
       なるようにしかならないんですけどね叫び

りえ11さん、お見舞いありがとうございました音譜
あの話の続きまた教えて下さいね。
2人で漢方のみましょう☆-( ^-゚)v