わかいろこa♡mo(えーも)ROKO☆LAND

JS6のおしゃれが大好きな元気な女の子です
avex girls model a♡mo(えーも)で活躍中です
EARTH MAGIC オフィシャルアイコンガール
天使のドレス屋さんイメージモデル
ストーリーズJAMカタログモデル
ニッセンカタログモデル
ニコプチ

天使の羽天使のドレス屋さん天使の羽

http://www.rakuten.co.jp/angelsrobe/ ハートココから入ってね

わかいろこ☆ぶろぐ ROKO☆LAND

絶賛発売中aa



design festa

東京ビッグサイト L4ファッションショー
$わかいろこ☆ぶろぐ   ROKO☆LAND

avex大阪校ユニット リトルキャンディー

頑張りますaa応援してくださいっ

わかいろこ☆ぶろぐ ROKO☆LAND

わかいろこ☆ぶろぐ ROKO☆LAND

ハートお手紙のあて先ハート

〒162-8711 東京都新宿区矢来町71

 新潮社 ニコ☆プチ編集部 読者ブログサポーター

ハート わかいろこ あて

みんなからのレターまってまぁす


2012プチほしコレ出演



$わかいろこ☆ぶろぐ   ROKO☆LAND


テーマ:
12月2日ガルマーのクリパに参加
アースのバンビコートを羽織って
ゴージャスにそして大人っぽいコーデにしました

{8E6475AB-7AE1-4AAF-B48D-18DED2B9B7C3}


ろこにとってまた素敵な思い出が出来ました

{35A02F58-6ACF-456D-A15D-1970700F73B5}



ずっと憧れていたガルマーモデル
クリパに参加して先輩達を見てまた更に頑張ろうと思いました

キッズオンライン様からのクリパの招待状
大切な宝物
{168723CB-ECF3-40B0-A544-7B19EC585F38}


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは

EARTH MAGIC アイコンガールこと
ガルマーモデルのROKOです

秋のスタイリッシュコーデその1


じゃーん




{38E76553-1DE3-415C-8B41-2891AE011363}


ワンピースにトレーナーを合わせて見たよっ
後は付け襟とネックレスをプラスしてー
ハイソックスをくしゅくしゅっとルーズに

ROKOコーデの出来上がりですっ

皆のコーデも楽しみにしてるよ
そしてこのコーデでおソロしてくれたら嬉しいなぁ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよう〜
しばらくぶりっ

先週の日曜
エイベックス アーティスト アカデミー 大阪校の
キッズの発表 a☆SMILEがあったよ

今年は6年生。
ろこにとって最後の発表会
last☆smile になりました

last☆smileは4作品。
・opening
・jazz novice
・vocal novice
・LaLaLa


4歳から毎年出演して8回目の 
今回のa☆smileは全作品
とてもとても楽しかった…

もう1回出たいくらいww



今回一番楽しみにしていてくれたのが
ろこのおばあちゃんでした
脳出血で倒れて死の淵をさまよったおばあちゃん
ろこのa☆smileをみたいから必死でリハビリを頑張って車椅子に乗れるようになるまでになって
最後も見に来てくれた


ろこがリトルの時にママが流産があって…
毎年夏休み前に熊本から来てくれたおばちゃんが
ママのかわりにavexにろこを連れて行ってくれてたからおばあちゃんにとっても深い思い入れがあるんだって…

『頑張ってね!!ばあちゃん応援してるから!!』が
おばあちゃんの口ぐせ(笑)

『がんばるよーばあちゃん!!』

おばあちゃんの写真載せたかったけど
NGらしい  笑笑

{A0BB5AEA-3D72-48AB-BC37-A7C8551BF278}


おばあちゃんが連れて行ってくれた時のa☆smileの時の写真↓↓↓
{E93D05A0-CDB9-4DCB-9227-3425351BFAA7}

今年↓↓↓あんまりかわってないかな〜
{E3BF2B1A-BEF1-4846-AE72-FAAB8A4610C1}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。