ずいぶん遠くへ… | 北九州市小倉の看護師オーナーの巻き爪補正サロン”やまのいえ” 笠原式(カサハラ式)外反母趾テーピングジェルネイルもやっています

北九州市小倉の看護師オーナーの巻き爪補正サロン”やまのいえ” 笠原式(カサハラ式)外反母趾テーピングジェルネイルもやっています

小倉南区の戸建住宅を店舗にしたサロンです。巻爪補正と外反母趾補正をを行なっています。一秒でも早くその痛みから解放されたくなですか?
放置しておくと進行するだけの巻き爪.外反母趾。この機会にお問い合わせください

こんにちは Salonやまのいえ 奥田です

 

最近気が付いたことが

私 このブログを始めてもう7年になるようです

間にけっこうサボってた時間もありますが

ぼちぼちすごい時間です

 

7年でお店の方向性もずいぶん変わってきてるのがよく分かります

近々 ぼちぼち更新していこうと思います

 

今では巻爪補正がメインになり

ネイリストさんは自分以外にも増え

フットヘルパー協会という介護予防の団体も立ち上がり

ずいぶん遠くへ…( ´∀`)

 

今後も精進していけるよう頑張ります