2011-11-14 00:51:41

みなかみ旅行 ~後編~

テーマ:ワンコ

さてさて

みなかみ旅行・後編です。



みなかみ温泉・だいこく館さんを

後にして、向かったのは

奥利根水源の奈良俣ダム。



まったり~Life♪


まったり~Life♪


まったり~Life♪

ここは標高が高いので紅葉は終わりかけでしたが

道中は見事な紅葉でしたもみじ


↑あまり綺麗な紅葉の写真が撮れなかったので

ちょーーーっとだけ修正してしまいました汗




次に向かったのは

「照葉峡」


奥利根水源から尾瀬沼に向かう

道沿いにある渓谷。

ここも紅葉は終わっていましたが

絶景の渓谷美。

いくつのも滝が九折になっており

見事な渓谷を形成しております。



まったり~Life♪



まったり~Life♪


まったり~Life♪

次回は三脚持って、じっくり撮りたいと

思いましたw




そして、食事は焼きカレーやピザが

とても美味しいと評判の

「亜詩麻」さんへ



まったり~Life♪

テラス席はワンコOKなんです。

テラスと言っても、しっかりと

囲われているので、天候が悪くても

利用できますよ。


焼きカレーとピザを注文。

とっても美味しかったです音譜


まったり~Life♪


まったり~Life♪



今回行ったみなかみ温泉は

新潟からとても近いけど

旅行した感が得られました!!


紅葉が終わりかけてたのが

ちょっと残念だったので

今度は、もう少し紅葉が盛りの

時期に行きたいと思いますもみじ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

こぷーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>マロンママさん

こちらこそ宜しくお願いしますww

3 ■Re:無題

>マロンママさん

チェックアウトが12時なので、ゆっくりできるんですよw

リンク、ぜひお願いします!w
私の方もはらせていただきました^^

2 ■無題

自分のブログを見る前に
こちらに遊びにきてしまいました(;´▽`A``

リンク、ありがとうございます。
よろしくお願いします♪

1 ■無題

とっても素敵な旅行だったんですね♪
『朝寝坊の宿 だいこく館』
すごく気になります。
一緒に寝てもいいっていうところは
なかなかないですからね。
今度行ってみたくなりました^^

リンク貼らせてもらってもいいですか~?

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。