ももごんの本日は

家に生息するあんみつ姫2人に振り回される夫のブログです。
俺様なおチビも増えパパの気苦労パワーアップ!
でも楽しいですけどね。

ご訪問ありがとうございます。


テーマ:

いや~熱いですね~。



毎日の暑さに仕事しててもふらふらです・・



何に季節がやって来たのでしょう?



夏!?



いえいえ違います。



奥様&姫の大好物



バーゲンのファイナルセールですよ~



先日の日曜日に連れ出されましたが



今週末にも控えている模様・・・



まず、関西人の奥様は定価で買うのは絶対にお断りなのです。



①奥様が目を付けていた商品を買う



②姫&チビの来年用の服をゲットする



です。



お~い!!



オイラのがないよ~!!



どこの家庭もこんなかな(泣)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は姫が塾へ行きました。



どこの塾(夏期講習)に行こうか迷いに迷い・・・



夏休みに入りました・・・・



僕の働く会社のすぐ傍の個別指導へ



先生がかなりイケメンなのですが



姫はそれにつられていざ行かん!!



やはりイケメンがお気に召したようで



ココの塾に通う!!!



と決めた模様です。



来月から僕が会社に行くのと一緒に電車で行くことになりました。



とりあえず決まってよかったです。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。



ももごんです。



全く記憶にはないのですが



どうやら僕は



寝言を言うそうです・・・・・・



奥様より指摘をされております。



ちなみに僕は一度寝ると起きません。



そして1分あれば必ず寝れます!



どこでも寝れます!!



威張るところではないですね・・



寝言ですが



『う~ん、すみません!!』



とか定番みたいなのですが



昨日の寝言は



『コアラが逃げました~』と言っていたようです



さすがの奥様も



『コアラ???』



何だコイツは!?



と思ったみたいです。



そして寝言を言った際の定番で、蹴られて起こされ『うるさいっ!!!』



と怒鳴られるのですが・・・



僕は寝たら起きないので奥様のイライラは溜まっていくみたいです。




ごめんね。




記憶にありません。












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

かなり久しぶりです。


ウン年ぶりです(笑)


家にチビが仲間入りして家中がドタバタ。


日が過ぎてゆくのもアッという間。


チビも来年幼稚園に入園予定。


早っ!


ブログを書くヒマも気力もなかったけど


少しづつ記録できるといいなぁと思い復活です。


ぼちぼち頑張ろうかと思います。




相変わらず娘の姫はわがまま全開!


そしてチビも姉の背を見て俺様全開!!


姉より強し!!


最後の砦には奥様が控えておりますよ~



ももごんの本日はヨロシク








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。