砂川七番  :) | ・

砂川七番  :)



敬老の日(前日ネ)


両親&姉を連れて、お好み焼き 道とん堀 立川店に行って来ました



タヌキが立ってお出迎えニコニコ


$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^


福生まれ 道頓堀

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^


このお店って

調べてみたら東京の福生市が本店みたいですね


大阪っぽいイメージだったけど・・・ねぇ




メニューは種類が沢山あって


$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

正直迷いますねぇ

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^


無難なところで

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

ミックス×2


$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

海~ご×2


$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^




キムチ入りのソウル×1

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^



$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^


このお店はセルフで焼くお店


自分好みで調理できます




$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

正直焼いていただいた方が僕は好きなんですけどねぇ~^^


$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

嫁さんは

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

結構こだわって焼いてくれましたょ

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

美味しそうでしょう

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^


もぅ~焼き上がるまで待ちきれませんょーー♪


$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

ソースの焼ける香りで

よ、よ、よだれ~ 汗じゅるじゅるょ~



$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

綺麗に並べていますねぇ


$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

性格ですねぇ

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

見た目にもこだわってくれましたぁ^^!



どれも、味はとーーーても美味しかったぁ~恋の矢




しかーーーし



これだけではちょーーーーと足りなかったんで


チーズINお好み焼きを追加っす!!

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

あぁーーーー玉子が割れて・・・・います・・・・ダウン


$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

ちょっと焦げた豚肉さんが香ばしい

中から、トローーーっとチーズが出てきました^^!




イカ焼きそば

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^


これはお安くって

ボリューミー

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

お勧めですねぇドキドキ

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^



5人でソフトドリンクバーを付けて¥7000程度で

楽しめましたょ!!





食べていて思ったんだけど

お好み焼きってさぁ

材料費¥100~¥180程度だょねぇ


販売価格が¥700~¥1000って!

ぼろ儲け???じゃなぃ?????


しかもお客さんが勝手に焼いてくれるんだしね


あははは♪






お好み焼き 道とん堀 立川店お好み焼き / 砂川七番駅泉体育館駅立飛駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0