お誕生日

テーマ:
1月24日は水谷百輔さんのお誕生日です!

モモくん、おめでとうございます♪

27歳が素敵な一年になりますように。
ますます輝いて下さいね。

そんなモモくん、年明け早々で舞台がありました!告知できなくてごめんなさい。

今年はたくさん更新します!←一年前もそう決意した気がしますが(笑)

ホントに、ご無沙汰していてすみません。
忙しい、と言ってはいけないと思うのですが、諸事情により、ご無沙汰してました。

早速ですが、2月に舞台があります。
2月9日~17日までです。

詳しくは…斎藤ヤスカくんが主演なので、ヤスカくんのところを覗いてみてください!(ごめんなさい!)

ではまた、会いましょう~!

マキコさくらんぼ
AD

だいぶご無沙汰です!すみません~。


モモくんの情報があんまりなくて、とか言いつつ

DVDが発売されていたり、と色々あるんですけど。

これは次の記事にしますね。


まずは、今年の夏、舞台出演が決定しています!!


昨日、オフィスジュニアさんのHPを見ていたら、

水谷百輔くんの出演情報が更新されていて、ビックリしました☆

もう、急なんだから~。


でも、今日になって確認したら、モモくんの情報が消えていたんです。

どうしてなんだろう??

土日はお休みなので、月曜日に事務所に確認してみます!

これで、間違っていたら、ごめんなさいです。。。


出演すると信じて、詳細です。



水色の空

「大江戸緋鳥808」

http://www.meijiza.co.jp/info/2012_08/

2012年8月4日~8月27日

明治座


チケット発売中

A席:12000円

B席:5000円


キャスト
大地真央
湖月わたる 貴城けい/ 原田龍二/ 市瀬秀和
未沙のえる/ 山崎銀之丞/ 東 幹久 ほか



水色の空


チラシの裏にモモくんの写真があるから、大丈夫だとは思うんですけど。

もう、初日まで1週間(><。)

まだいつ行こうか決めてないから、チケットも取れないし~。

お花贈りたいけど、時間もない!!


お花企画、とりあえずすぐに手配します☆

メッセージはどうしようかと思いますが、ご参加いただける方はメッセージ下さい!


マキコさくらんぼ

AD

4月になりました☆


そうです!!あっという間にモモくん出演の舞台「PEACE MAKER」が4月15日に

初日を迎えてしまいます!!

ずいぶん先だと思っていたのに、ビックリです☆



今回も水谷百輔くんへファン一同よりお花を贈りたいと思います♪

ただ、場所の都合上、ファンからはアレンジ花を送ることになります。

しかも、ロビーへは飾ってもらえないので・・・楽屋前に置いてもらいます。


ファンからは見えない場所になるのですが、モモくんには届きます!!

一緒にお花を贈りましょう~ドキドキ



お花企画、今回もモモくん応援ブログ

「がんばれももちゃん」 のアイスもなかさんと共同の企画になります!



お花企画に参加いただける方は、メッセージください☆

一口1000円からの受付になります。



ちょっと時間がないので、モモくんへの個人からのメッセージは

要相談です!(ごめんなさい~)

参加していただける方に直接ご連絡いたします。

どんな形であれ、モモくんへのメッセージはお送りします☆


参加希望の締め切りは4月7日です!



お気軽にお問い合わせください!

メッセージお待ちしています。

よろしくお願いしますww


マキコさくらんぼ

AD