「LLP亜麻ルネサンス」の新商品応援モニター参加中


こぉゆーの前から興味あって

初めて食品のモニターしてみたよー★

photo:01



試してみるのは

亜麻の実ってゆうゴマに似た実で

食物繊維がすごく豊富な食品です♪

他にも大切な栄養成分ぎっしり詰まってるんやって♪


とりあえずどんなもんか

あたしも初めてやから

そのままゴマのように

ご飯にふりかけて食べてみたよー

photo:02



なんかゴマよりももっと香ばしくて

くせもなく食べやすかった♪


ってゆーかあたしのすきなかんじ(*^_^*)


お料理にも色々使えそうなので

またレパートリー考えていきたいと思います♪


美味しく簡単に食物繊維とれるなら

便秘がちなあたしにぴったりかも★


次はどぉやって食べてみよーかなぁ***



■亜麻の里■
http://www.amanosato.jp/index.htm
■亜麻公社■
http://www.amakousya.co.jp/index.html