Berryz工房 | 単なる独り言

単なる独り言

ブログの説明を入力します。

あっという間にBerryz工房の活動停止になってしまいましたね
何ともいえない心境です

ゆうても在宅ヲタなもんで全く実感が持たないわけで...

昔はアイドルとかオタクとかが嫌いでしてね
特にぶりっこな奴はry...って感じでしたけどね

ベリにハマったきっかけはイナズマイレブンを見てですね
あのときは流星ボーイかな?
ケータイ持ってから気になることはすぐ調べる癖があったんでそこからハマっていきましたね

ももヲタになったのはPV見てかわいいだったんだけど
ぷりプリを聴いて嗣永桃子という人間を知ってからですかね
素直で真面目でね、受験勉強エピソードも当時受験を控えてた自分の励みにもなりました

来年から就職で現場に行けることが可能になるなぁ~と喜んでいた矢先に活動停止だったんでね
でも初現場のハロ紺なんとか最後に生で見れてよかった

今後もねベリヲタとしてハロを見守って行きたいですし、活動してなくてもベリヲタ会でも開いてワイワイやりたいです!

とハロステを見ながら打ってるんたけど...
なんだか親として子供の卒業式でも見てるみたい
そんな歳でもないんだけどねw

なんか自分がんばろう!

ではしたっけね