ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。


テーマ:



こんばんわっ☆

ももで~すヽ(゚◇゚ )ノ



最近ももすごいです!


またまたブログネタの記事で☆4ついただいちゃったよヾ(*ΦωΦ)ノウヒョー♪


ももは普段☆3つが正常ですから(´∀`)プッ


え~、その記事とは「エレベーターとエスカレーターがなんちゃら」


とかっていう記事です(笑


読み直してみたら 


なんと。。。


「☆の基準はどう決めるんだろ?」なんて書いてあったよ。

ちーーー|| ○TZ |||ーーーん





話は変わります(;´▽`A


今日は、


またまた出かけてしまいました(・∀・)


どこへ行ったか。。。



くだらない日常
はいここでした(・∀・)


まだあるまだある画像が(笑
くだらない日常
交差点のとこ。

他人の顔とか映っちゃったからモザイク入れた。

ごめんなさい(汗



くだらない日常
これ可愛かったから(*´∀`*)



くだらない日常
つるし雛とか?言うらしい。



さて、ここはどこでしょう?


って言っても他県の人に分かるわけないよね゚(゚ノ∀`゚)゚。


ここは千葉県の勝浦ってとこの雛祭りです。


でも。。。


去年の方が盛大だった気がするなぁ。


もう、多分、ここには来ないと思う(。-∀-)





なんか、一回出かけたら出かけ癖がつきそう。


明日も出かけたい気分♪




おまけ画像


くだらない日常
勝浦の海は青いんだよ。




でゎまたです(・∀・)ノシ









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ももさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。