momo de kai

MOMOのKAINUSHIの日記


テーマ:

番犬仕事に・・・


最近では老人介護・・・?


いつもアリガトォ~な。



momo de kai-momo110615


「kainushi、何か用かぁ?」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

数箇月前に車を走らせていると視界にチレ国旗が・・・

即、コインパーキング入れて、お店に入ってしまいました!



momo de kai-emp001


「エンパナデリア」(エンパナーダ屋)がこんな所に!


幼馴染がチレ~ノということもあり、オウチでオヤツによく頂戴していたこともあり、

近所にこんなお店ができて、ホンマに嬉しいですね~~~。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

YANO選手主催の「ちゃりてぃこんぺ」で球転がしを楽しんできました♪


momo de kai-alba001


ドライバーが絶好調で久しぶりにちゃっかり80台でした。


パー5個分(2千5百円)をしっかり寄付しておきましたよぉ!

(3連続パー奪取なんて初めて・・・)


あと、「白い印」を4つ貢献させていただきましたよぉ!


カートを使用しないラウンドは何年ぶりでしょうか?

ラウンド中に既に太ももの裏にやや張りを覚えるオッサンでした。


ゲンバでは、たまたま高校の後輩には遭遇するし・・・。

兄貴は高校の同級が前の組で来ていたし・・・。

世間は狭いなぁ。


そういう意味ではいろいろと「絆」というか「縁」を感じる一日でした。


それにしても、YANO選手、SONODA選手、MIYAZATO選手(兄弟)、MATSUMURA選手・・・。

普段TVで拝むだけのスゲェ存在が目の前でガシっとドライバーをぶっ放してくれたの

ですから、ナマで拝めただけでもホンマに幸せなひと時でしたわぁ~。


momo de kai-yano001


あと、前の組で回っていたSAWADA選手(学生さん?)のスイングと球の軌道が

素人のKAINUSHIが後ろから眺めていただけても極めて美しく感じられ、

ガチにファンになりました!きっとそれが「プロ球」というヤツなのでしょう・・・。


momo de kai-atgph001


左上SONODA選手、左下YANO選手、右下MIYAZATOYUSAKU選手。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日は4番アイアンは無理せずに抜いておきますか・・・。


ドライバー XXIOの2008年でランバックスZの50グラム台のRシャフトを刺したヤツに・・・

3W&5W レガシーのエアロのSR・・・

9W なかなか手放せないホークアイのR・・・

9番~5番 プロトタイプのメンフィス10・・・

ウェッジ 45度、51度、56度のクリーブランドの588・・・

パター ボロボロのアンサー。


momo de kai-set001



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

恵比寿のガキ大将が急逝してしまった・・・。


お通夜には、恵比寿の地元の老若男女、恵比寿の呑み仲間、恵比寿の飲食店関係者、

有名落語家、有名レスラー、航空会社関連・・・が延々と参列で、ヤツらしい訳のわからん

「顔」の広さを最後の最後に醸し出しておりました!


kainushiも手負い状態で、医者からは入院宣告を受けておったが、義理のある人間へのお焼香は

ハズせません!


共通のトモダチとは、目頭に熱い液体を感じながら、繰り返し、繰り返し、肩を抱き合いました。


恵比寿をブラついておればヤツに会える、そして、一緒に酒を流し込む・・・、そんな日々が

楽しかったですわぁ。


ほんまにアリガトウな~。


平成23年4月1日のエイプリルフールがヤツと呑んだ最後の日・・・。

これもホンマにヤツとオレらしいわぁ~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。