momocy

momocyのさえずり


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ユーロはスペインに注目してたけど負けちゃったのでそこで寝不足生活も終わりました。早くプレミア始まってほしーチュー

今年最初のサッカーしてきましたニコニコ
なかなか場所がとれないそうです。
半面でこの日は1チーム9人。トップ下ってないのでトップやれっていわれるけど役に立たない(笑)ある条件が揃ってる時だけトップになるのですがその時もシュートをキーパー正面に打たされてがっかりショボーン悔しいです。
それ以外は(役に立たないので)ボランチ気味にしてみました。守備と攻撃の切り換えが不可能wサイドは充実してるので中央を縦に走りますが....子どもの8人制センターハーフの厳しさを知る。これからは子どもに優しくします。(この写真じゃないけど)自分の写真を見るともっと痩せなきゃって思うガーンびっくり写真から逃げちゃダメですねてへぺろ今日も筋トレするけど宿題が先ですプンプン


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運動会のお弁当はキャラ弁が作れないのでりらっくまのかまぼこでごまかしました。

5月は....今のところ
ピラティス10回
ジョギング1回
フットサル1回です(長男とアフター個サル)少ないショボーン

ジョギングは21分チャレンジ。先月の21分チャレンジはCL マンチェスターシティ対レアルの1stレグでシルバにがんばってほしくて必勝祈願ジョギング。でもシルバがケガしちゃってえーん
5月も2ndレグに勝てば決勝にはシルバが間に合うということで21分ジョギングでしたが....走り始めから重苦しくて何度もやめようかと。すごい苦しかったゲローもう走りたくないゲローそれでも1回目より500メートル距離のびて21分で3.55㎞。自分に勝ちましたゲローレアルに負けちゃったけどねゲロー今シーズンの21分チャレンジは終了しました。

1回目の21分は余裕あったのに。2回目は寝不足だったからかなショボーン走るのこわいー。しばらくはウォーキングにします。ウォーキングの方が痩せるみたいだし。


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しばらくお休みしてましたがまた5月からボール蹴ります。4月は準備運動しました。
4月
ピラティス 13回
ジョギング 2回
フットサル 1回(おともだちとアフター個サル)

ピラティスっていうかYou Tube の再生リストで筋トレです。10-Minute Barre Abs Workout で腹筋。マルーン5のPayphone 他3曲でスクワットとチューブトレと体幹トレ、Shakira で500g持って腕の筋トレ、Pitbull で細かい筋トレ。David Silva のAmazing なスキル動画でストレッチ。42分です。去年から同じ曲なのでそろそろ他の曲にしたいけどテンポとかがちょうど良いのでそのまま。
ジョギングは1年前から時々。今年最初のジョギングが4月というやる気のなさ~てへぺろ。頼りない左膝と右足首なのでやる気が出ません。
楽しく蹴るためにゆるーくがんばりますニヤリ

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