今月のCAP結果¨̮ ¨̮∗⿻ᐝ | 親はナイチャー子供はウチナンチュ

今月のCAP結果¨̮ ¨̮∗⿻ᐝ

DWE、今月のCAP結果。


{1C9E03EF-6487-496E-9DCA-115C83B88DF5}


2人ともLightBlue CAP獲得することが出来ました‼︎

とても喜ばしいこと拍手
双子、頑張りましたおねがい



ですが、以前ちらっと書きました…
LightBlueの審査基準は甘い。

甘いというか、
単語を言おうとする気持ち
歌を歌おうとする気持ち
これが重要だそうなのでハート






姉ちゃんキラキラ
Talkalong④と⑥、PlayAlong③

(ラインを引いた単語が今回passしたもの。)
{B9FBB85D-9DCF-408A-BAD6-ED53312EF9EE}

{B6A07288-6A35-45E0-B443-FC0B305D146A}

今回passした単語の中からカラオケ
〝gray〟







妹ちゃんキラキラ
Talkalong②と⑥、PlayAlong③
{D0BC64EA-8E7B-4194-B835-F3AA49B143D2}

{57CF51F2-25B3-4CEE-8536-F657D572FEAD}


〝legs〟


2人とも上手拍手

本当に子供は真似っこが得意です‼︎
小さい子の得意技ですよね‼︎




歌の課題は2人とも同じ〝Sharing〟。
{408ECC34-3A45-477A-9C2F-0CFBE81D3B5E}

母ちゃんのウザい歌声がもろ入りしているので載せるの自粛します(笑)。








さて4月。
今月は④の教材を重点的にかけ流し
{AB93C9F7-AE04-47D8-953E-280C5555399A}
…したいところですが、それは母ちゃんの一方的な希望チュー



まぁ〜よくも飽きずにWFCの動画やらFacebookの投稿動画とかYouTube観てますわえー

Kids'PlaylandとFacebookの動画は教材と連動されているので『どうぞご覧なさいな。』と気持ちが大きくなってしまう母ちゃん。
{FF1720D2-3F76-4578-8FA4-F020B73E369C}

それに観ていて勉強になるし母ちゃんも実は楽しいですニコニコ







ディズニーの英語システム〟なんだけれども、我が子はキャラクターより先生が出演するストーリー動画の方を特に好みますキラキラキラキラ

Blue以降のディズニーキャラクターももちろん好きなんですけど、実写の方が圧倒的勝利ハート




会話内容も暗記してふとした時に口にしていますから凄いなと思っています。

完全に母ちゃん2歳児に負けています笑い泣き







CAPはいつ頃届くかな?

CAPを見ての反応はいかがなものか楽しみですが、きっと一緒に送られてくるシールの方が喜ぶと思います(笑)ハート





姉ちゃん、妹ちゃん
LightBlueCAP獲得おめでとう‼︎‼︎

{B9D402DF-4C82-485E-80FC-42A107E245C7}



でもまだまだこれからだぞ筋肉おねがい


{9DFCD9BC-4C6B-4E4F-9FEC-05132BDFFC6D}

道のりは長そうだ。
一緒に頑張ります‼︎‼︎