もっと ももクロ chan !!! special edition  

ももクロ メンバー から 関係者 まで 網羅します!


テーマ:






懐かしいな!!

天使とジャンプから
もうひとつのももクリ

あったなぁー。

※紅白の曲順見ましたが震えたよね。 あれマジで怖いやつよね…厳しそうなイキフンですねー


ももいろクローバーZランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ
にほんブログ村

AMARANTHUS【初回限定盤(CD+Blu-ray)】
ももいろクローバーZ
キングレコード (2016-02-17)
売り上げランキング: 54


AMARANTHUS【通常盤】
AMARANTHUS【通常盤】
posted with amazlet at 15.11.13
ももいろクローバーZ
キングレコード (2016-02-17)
売り上げランキング: 2,692


白金の夜明け【初回限定盤(CD+CD)】
ももいろクローバーZ
キングレコード (2016-02-17)
売り上げランキング: 55


白金の夜明け【通常盤】
ももいろクローバーZ
キングレコード (2016-02-17)
売り上げランキング: 3,452
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ももクロがくるぅ~!!!!!


特に意味なし!
貼りたいだけ!!!!
















































幕が上がる
幕が上がる
posted with amazlet at 14.11.05
平田 オリザ
講談社
売り上げランキング: 35


ももクロニクル2011-2012 全力少女が駆けぬけた秋冬春夏
テレビ朝日『ももクロChan』スタッフ
早川書房
売り上げランキング: 18




ももクロニクル2012-2013 全力少女が駆けぬけた秋冬春夏
テレビ朝日『ももクロChan』スタッフ
早川書房
売り上げランキング: 20


ももいろ夜ばなし第一夜「白秋」Blu-ray
キングレコード (2014-11-26)
売り上げランキング: 47,838

ももいろ夜ばなし第二夜「玄冬」Blu-ray
キングレコード (2014-11-26)
売り上げランキング: 14,581


クイック・ジャパン 116

太田出版
売り上げランキング: 2



おもろかったらここを押して応援してね

ここをクリック!よろしくです!





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

HTML Map

ももクロLIVE列伝. ~momoclo evolution~


(動画)



番組まんまあがってるYOUTUBE 大丈夫か!?
これはしっかりとCSで録画しました。

ももクリ2011 はアガル。


「ももいろクリスマス2011 さいたまスーパーアリーナ大会」LIVE BD [Blu-ray]
キングレコード (2012-04-11)
売り上げランキング: 595


完成度はこれがかなり上位だと思うのです。

女祭り2012-Girl’s Imagination- [Blu-ray]
キングレコード (2013-02-27)
売り上げランキング: 33,608


武道館での「パレパレ」鳥肌もんです。


ももクロ 秋の二大祭り「男祭り+女祭り2012」BD-BOX(初回限定版) [Blu-ray]
キングレコード (2013-02-27)
売り上げランキング: 650



青年館の映像がバックにあるなんて感動しない訳ない。。。。

ももいろクリスマス2012 LIVE Blu-ray BOX【初回限定版


ももいろクリスマス in 日本青年館~脱皮:DAPPI~(Blu-ray Disc)

日本青年館と国立ってこんなに近いんだね。








ももいろクローバー 2009年5月2日のメジャーデビュー前のイベント
(動画)

(動画)


これはレア過ぎる・・・・・・・・見逃してた。

ここから5年。 









最後はこれで〆たいと思います。

(動画)





おもろかったらここを押して応援してね

ここをクリック!よろしくです!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
すいません・・・今更ネタですが自分用にまとめです
聞き飽きた方はスルーしてね! 

山里亮太の不毛な議論 2011/4/6 ゲスト ももクロ①(早見あかり卒業)











全部はないですが、この内容ナタリーにも記事にされてたんだね・・・・・

http://natalie.mu/music/news/47418


2011.04.06
今夜放送「山里亮太の不毛な議論」はももクロ早見あかりSP

本日4月6日(水)深夜に放送されるTBSラジオ「JUNK 山里亮太の不毛な議論」に、ももいろクローバーがゲスト出演する。

大のももクロファンとして知られ、メンバー早見あかり脱退の知らせを聞いた後の「不毛な議論」では涙ながらに早見の魅力を熱弁した山里亮太(南海キャンディーズ)。本日の放送では、4月10日のライブを最後にグループを脱退し、新しい道を歩き始める早見を明るく送り出すために、3つの特別企画が用意される。

企画の1つ目は、早見を楽しませるために作られた「ラジオドラマ」。早見以外のメンバーは実際の5人が演じ、早見の役はとある“おじいちゃん”が務めるとのこと。そして2つ目は「クイズ早見あかり」。事前に寄せられた「“正解は、早見あかり”になる問題文」をもとにした問題が出題される。最後の3つ目は、ファンから電話で寄せられた「早見あかりへの応援メッセ―ジ」。すでに番組収録は終了しており、早見は自身のブログで「ファンの方の気持ち メンバーからの気持ち そして山ちゃんの気持ち 伝わりました……」とよろこびを伝えている。ももクロにとっても「不毛な議論」にとっても歴史に残る放送となりそうだ。

なお、4月12日に発売される雑誌「クイック・ジャパン vol.95」には、山里が早見脱退について語った番組内での発言を起こしたテキストを含む、合計100ページのももいろクローバー特集が掲載される。



これの書き起こしはQJ95号に載ってます。




クイック・ジャパン95
クイック・ジャパン95
posted with amazlet at 14.03.03
ももいろクローバー 百田夏菜子 中村珍 玉井詩織 佐々木彩夏 有安杏果 高城れに 山里亮太 清竜人 電気グルーヴ 石井光太 二階堂ふみ 鳥居みゆき 入江悠 土田晃之 早見あかり バカリズム おかもとまり 鈴木おさむ 若林正恭 小島慶子
太田出版
売り上げランキング: 72,146



最後には笑えるようにこれを・・・・











おもろかったらここを押して応援してね

ここをクリック!よろしくです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



2010年11月10日にキングレコードから2ndメジャーデビューシングル「ピンキージョーンズ」(TVアニメ『ヨスガノソラ』ED主題歌)を発売し、オリコンウイークリーチャートで初登場8位と好スタートを切った6人組アイドルユニット「ももいろクローバー」が11月23日、東京・渋谷の代々木公園野外ステージにてフリーライブ「帰ってきた猫たち~路上からあこがれのステージへ~」を開催した。

新曲発売の2カ月前の9月から全国約30カ所で「セカンドデビューツアー秋の陣~天下を取りに行くぜっっ!~」と銘打った新曲発売記念イベントを開催し、延べ1万人以上のファンを動員。この日はその発売記念イベントツアーのファイナルという位置付けで、完全無料のフリーライブとして行われ、会場には約3,000人のファンが集結した。

ステージに百田夏菜子(16)、早見あかり(15)、玉井詩織(15)、佐々木彩夏(14)、有安杏果(15)、高城れに(17)の6人が登場するや熱い声援が飛び交う。リーダーの百田は「私たちが2年前からここでずっと路上ライブをやっていたときは雨が降ったことがなくて、今日も(今朝まで雨だったが)晴れてうれしいです。これ(ここでライブができること)が2年前の理想で、あこがれの形だったので、すごくうれしいです。今日は、ここにいる皆さん全員に楽しんで帰ってほしいです」と語ると、佐々木は「9月からやってきたツアーがいよいよファイナルになりました。ファイナルの場所は、『ももクロちゃん』の原点の代々木公園ですが、これから代々木公園の思い出をみんなでつくっていきたい」と笑顔であいさつする。




代々木公園フリーライブ「帰ってきた猫たち~路上からあこがれのステージへ~」

- セットリスト
M-01 冷凍みかん
M-02 ハズムリズム
M-03 ピンキージョーンズ
M-04 全力少女
M-05 ココ☆ナツ
M-06 気分はSuper Girl!
M-07 MILKY WAY
M-08 ラフスタイル
M-09 ももいろパンチ
M-10 最強パレパレード
M-11 ワーズオブマインド
M-12 走れ!
M-13 オレンジノート
アンコール
M-14 行くぜっ! 怪盗少女
M-15 Believe
M-16 キミとセカイ
M-17 ツヨク ツヨク
M-18 あの空へ向かって



東京スカパラダイスオーケストラへの楽曲提供依頼は早い方がいいと思う!!!

国立でやってくれたら号泣必須!!!!



クノバージョンは安定のグダグダ! しおりんとれにちゃんの記憶力すげーな!



PUFFY×東京スカパラダイスオーケストラバージョン







おもろかったらここを押して応援してね

ここをクリック!よろしくです!





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。