もっと ももクロ chan !!! special edition  

ももクロ メンバー から 関係者 まで 網羅します!


テーマ:


ももたまい婚は新潟かー。







【ももたまい婚】百田夏菜子と玉井詩織による「ももたまい婚」開催決定!
2016年9月4日(日)新潟県民会館にて挙式??‼
続報をお楽しみに☆
#momoclo #ももクロ #ももたまい婚





「DOME TREK 2016 大打ち上げ大会 ~映像と共にふりかえる~」開催&AE会員先行受付決定!



2枚のNEWアルバムをひっさげて開催中の5大ドームツアー「DOME TREK 2016」!全公演終了後の4月29日(金・祝)に大打ち上げ大会を実施決定!
ももクロといっしょに、派手に打ち上がろう!

ももいろクローバーZ
「DOME TREK 2016 大打ち上げ大会 ~映像と共にふりかえる~」
出演:ももいろクローバーZ
※ライブパフォーマンスの予定はございません。

2016年4月29日(金・祝)
会場:東京都・TOKYO DOME CITY HALL
【1回目】open 11:00 / start 12:00
【2回目】open 17:00 / start 18:00

アイモカワラズ
俺らの予想なんかはるかに越えてくるももクロ。

また札幌にも来て欲しいなぁ。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
行ってきたぜーーー!!!
札幌ドーーーーーム!!!



体調悪くて断念しそうになったけど
札幌ドーム埋めたいじゃないですか。

難攻不落の札幌ドームですからね。


行く前にギガライトが売り切れ情報を入手。 まじかよ!

とにかく急げや急げ札幌ドーム。



人生初札幌ドーム! 野球もライブも縁のないわたくし。



寒かった。とにかく寒かった…。
着いたら
そりゃ物販行きますよね。



パンフレット二冊を購入し、フラフラしてるとCD販売してるとこ見てたら2000円以上買ったらポスターつくって言うじゃないですか。

買いますよね(笑) まだ買えてなかったので 幕が上がるサントラ購入。
ポスターは国立を選択!

でもライブ前にポスターもらうもんじゃないね(笑) 邪魔だったー。

んでライブですよ。

満員御礼ではなかったけど盛り上がりましたよ。 やっぱり2日分を1日に詰め込むの中々厳しいなとも思いました。

もっ黒やらなかったのよ! すげぇ聞きたかったのに…。

一番の楽しみが!!!
って思ったけどもアルバム曲は良かったです。

桃源郷、マホロバケーションはライブで見られて本当に良かった。

モノクロデッサンなんて泣きそうになるのな! 何あれ。 ずるいわー。

ずっと涙目のアリスでしたよ。

メンバーそれぞれの見せ場もありentertainmentへの意識も高くなってきたんでしょうね。

新しいアルバムってもう無理にコール入れるとか考えなくてもいいんじゃないかってくらいでした。

コール入れないと死ぬ人いないだろ(笑)

純粋に聞きたいって欲が強くなりましたよ。

アルバムコンセプトのライブだから聞かせるってのは当たり前か… でもさ初ライブだったけど好きに盛り上がるって人あまりいないのね。

ここはこう!これが来たらこれ!みたいな。

ま、楽しみ方は人それぞれってことか。

うりゃおいとか初めてライブ聞いてずっと、にやにやしてました(笑)

本物だ!みたいな。



れにちゃんメンバーから気持ち悪いよって言われてたあの仕草俺も笑っちゃいました。 普通にあれ出てくるのも高城さんらしいというか(笑)

特効の銀テープは係りの人が配ってました。 あれ一般的なことなのかしら。 ばっちりもらいました。

結構嬉しいもんねあれ(笑) メンバーのメッセージ書いてるのね。

あーまた札幌に来て欲しいなぁ…
しばらくはないだろうな…


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
寝落ちしてたので今更この話題

Britney Spears - Dangerous


キングの宮本さんがデモの段階で使いたいからと制作者へお願いしてたってお話はインタビューやラジオでもとっくに公にされてましたが、Britney Spearsへの楽曲だったとはねぇ。

2008年の楽曲だからか海外のプロデューサーなのにそんな新しさもないなぁと思ってたら、そういうことだったのかと。

仮歌も入ってたのに流れたとはねぇ。それもYouTubeにアップされて聞けてしまうというね。

しかし、これをよくいつか使いたいからとお願いしてたよなぁと。

今回のアルバムって百田さんのほとんど可愛らしい声だと思いません?

なんというか、無理して張り上げ系が減ったというか曲にもよるんでしょうけど。

楽曲に寄せていったというより、ももクロが曲を引き寄せたといいますか。

成長ですよねぇ。

【BRODY Vol.04好評発売中】ももいろクローバーZ・玉井詩織×天龍源一郎 スペシャル対談




にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ
にほんブログ村







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
何で見かけたかは忘れてしもたが
桃色空 堂本剛さんと、ももクロが共演したこの時がきっかけになったんだよね。


堂本剛さんが面白い曲必要なら言ってね的なことを仰ったそうで。

ももクロは、マジですか??ってなったと。

作詞・曲でアレンジもでしょ?

歌入れの時にはスタジオに来てくれてディレクションしてくれたと。

堂本剛さん最高だな!

※今回のアルバムは他の制作陣もディレクションで来てたそうですよ from ドキュメント上映


バンドも今俺がみたい堂本剛的な
Funkバンドの面子だからあがる!

KinKi Kidsファン、特に剛さんファンこれは聞いて欲しいっすよね。

ジャニーズ以外女性提供初の曲
「桃色空」って結構なことでしょ。

よく通ったなと思いません??

KinKi KidsのファンがももクロのCD買うって言ってくれる人がいるってだけで嬉しいですよ。

ただただ楽曲が持つ力とももクロがどう向き合ったかが評価されてほしいとも思うのです。



ホルモンの予襲復讐が毎度思い出してしまうんですよ最近。

なんでだろうか、switchの
strikes back ってのも
あーなるほどなって。

SWITCH Vol.34 No.3 ◆ ももいろクローバーZ

本人はそんな気がなくても
メインストリートへの逆襲というストーリーはありですよね。

アルバムもツアーも楽しみじゃないかよ!ということが言いたかったんですよ!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。