もっと ももクロ chan !!! special edition  

ももクロ メンバー から 関係者 まで 網羅します!


テーマ:
ラーメン大好き小泉さん 1 (バンブーコミックス)



http://www.jfn.jp/RadioShows/dreamer/

正直さんぽ出演の話!


ちょいちょいももクロのお話が出る。

ありがたいねぇ。
個人的にサンドリのリスナーとしては二度おいしい話題。



ラーメン大好き小泉さん

番宣で正直さんぽに早見あかりゲスト。
有吉さんは会うのはももクロのとき以来。


「最初、緊張したよ。『おじさんのこと覚えてるかな?』って」




有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER [前半] 【2015年6月28日】
https://youtu.be/3awvuCxkCKk



7/18

恵比寿 TKO木下 フット岩尾 早見あかり

アイドルちん時代のももクロ!


俗に言う無印時代ね。

by カエレバ




by カエレバ




にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ
にほんブログ村





by カエレバ


by カエレバ


AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
やっぱし、ラジコンって人気あるというか確実な需要がるんすね。

これはモノノフさんは買うのか!?


遊べる軽【ハスラー】全6色 SUZUKI HUSTLER【スズキ】 正規ライセンス品 1/18サイズ 電動 R/C ◇ ラジコンカー



SUZUKI スズキ ハスラー フルファンクション ラジコン 正規ライセンス品 エクステリア スチールシルバーメタリック ブラック2トーンルーフ



SUZUKI スズキ ハスラー プルバック ノンスケール 正規ライセンス品 全6色セット

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
試練の七番勝負番外編!

見たかったなぁ…

そして! あーりんがなんとソロで
東京03の公演に出演!!!!



東京03と放送作家のオークラが、仲間たちと共に“もっと自由に”“もっとふざけて”というコンセプトではじめたライブ「東京03悪ふざけ公演」が再始動!

東京03 FROLIC A HOLIC ラブストーリー「取り返しのつかない姿」

去年の東京03の単独CSで見た!
あれに、あーりんが出るというのか! ハードル高い…

試練の七番勝負 Chanでやるっぽいからそちらに期待

てか、円盤にしてくれ!!!


ももクロブログランキング参加中です。クリックしてくれると俺が喜びます。

↑↑↑ここをクリック!よろしくです!






『Z』の誓い(『Z』盤)
『Z』の誓い(『Z』盤)
posted with amazlet at 15.04.04
ももいろクローバーZ
キングレコード (2015-04-29)
売り上げランキング: 20


『Z』の誓い(『F』盤)
『Z』の誓い(『F』盤)
posted with amazlet at 15.04.04
ももいろクローバーZ
キングレコード (2015-04-29)
売り上げランキング: 37
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
早見あかり!
映画出演っすよ。
少し遅れましたが書きますねー!
あかりん
バリバリ出ますねー。 楽しみ!!






from マイナビニュース
http://s.news.mynavi.jp/news/2014/08/15/012/


元ももクロ・早見あかり、キスシーンに初挑戦! 相手役は"双子のような"虹郎

元ももいろクローバーで女優の早見あかりが、2015年公開に向けて制作される映画『忘れないと誓ったぼくがいた』でヒロインを演じ、初めてキスシーンに挑むことが14日、明らかになった。



ヒロインのあずさを演じるのが、『百瀬、こっちを向いて。』(2014年)で初主演を果たし、9月からスタートするNHK連続テレビ小説『マッサン』への出演が決まっている早見あかり。本作では難しい役どころを大胆かつ繊細に演じ、初となるキスシーンにも挑む。一方、主演を務めるのが、俳優・村上淳と歌手・UAの息子・村上虹郎。
百瀬、こっちを向いて。 [Blu-ray]
Happinet(SB)(D) (2014-11-05)
売り上げランキング: 930


第67回カンヌ国際映画祭でコンペティション部門に出品された河瀬直美監督作『2つ目の窓』の主演で鮮烈な俳優デビューを果たした期待の新星で、本作が2度目の主演映画となる。村上が2歳年上だが、生まれた月日が同じ、魚座やA型など共通点が多く、早見いわく「性格もよく似ている」という。



早見は「このすてきなストーリーを皆さんに届けられるように頑張って撮影をしているところです」と報告しながら、「映画を観た方がキュンと切ない思いを抱く、そんな作品になるのではないかと思います」と期待を寄せている。







おもろかったらここを押して応援してね

ここをクリック!よろしくです!

UAのご子息なのね!
なんだか面影がありますねー。

こちらも発売しますよ!↓↓↓↓↓

百瀬、こっちを向いて。 [Blu-ray]
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
http://www.dailymotion.com/video/xrxtvv_%E6%9C%97%E8%AA%AD%E5%B0%91%E5%A5%B3-%EF%BD%9A%E5%A5%B3%E6%88%A6%E4%BA%89_webcam
朗読少女 『Z女戦争』こんなの見つけた!

松岡茉優さんだ!! GMTの、リーダーじゃないすか。
あまちゃんののあのこじゃないすか!
繋がった…… おはガールでもあったとはね。


でもこの子ハロプロ好きで有名なんですよね。
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

by カエレバ