もっと ももクロ chan !!! special edition  

ももクロ メンバー から 関係者 まで 網羅します!


テーマ:
(れにちゃんの大好きなあの茶番ね)

①ねえ、ちょっとおかしなこと言ってもいい?

②そういうの大好きだ


っつーか、ねぇ、かなり気持ち悪いこといっていい?





有安さんかわいらしいな!!!!





それが言いたかったのさ!

今日は玉井さんのブログも更新されましたし素敵な1日でしたなぁ。


こっからぼやかして書きますよ。

玉井さん、あなたが百田さんを守ってねと今日ほど思ったことはありませんね。(号泣の後、白目)


百田さん逃げてー!!!としか言えないよ…。

ファンの目線と同業者の目線は微妙に違うからねぇ。

本当に興味がないし、他の人をわざわざ叩いたりってのはしないんですけども、あれ見てざわっとしないのかな皆さんは。

一ファンとしての側面もあるんでしょうし。

ももクロにそういう匂いがしないからこそグッとくるストーリーが輝いたり、人を魅了するんだと思ってます。

女性グループが続けていくことの難しさは承知してます。

本人はいい人なんでしょうよ。本当は。

でもさ、一般人からしたらそれはないわーってことの連続だったじゃない。全体的にあそこはさ。

だから、
良いイメージ
悪いイメージ
普通のイメージ
どっちかと言えば、悪いイメージでしょ(笑)

そうだよ!これ読んでる人!わかるか??
悪いイメージって
文春だよ文春! 今までの文春のあれだよ!

あれ見てたらこんなことやってんのかよって思うだろうよ…笑
いや、笑えないわ。


共演はなんとも思わないけどプライベート晒すってのもねぇ。

ま、ある意味晒すことによって
あ!そういうことあるんだーってのもわかったし。

二十歳なんだから、プライベートはいいじゃんとも思いますよ。

四六時中onにしてろとは言わないし、言うつもりもないし。

と、ここまで書いたものの
はっ!と我に返ると

まぁなんていう気持ちの悪い文章でしょう!!

童貞感丸出しでキモヲタ全開の文面ですね。

※童貞でもキモヲタでもないわ!さらにいうとデブでもねぇーわ。

有安さんとちゃいりさんのは微笑ましかったのにな…

玉井さんときょんちゃんとかさ。

今回のはね…微妙ー。

とにかく、玉井さんお願いします!

はじクロでこの辺り流れてまたグッときてたのにな…(笑)



ももいろクローバーZランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ
にほんブログ村


【Amazon.co.jp限定】AMARANTHUS【初回限定盤(CD+Blu-ray)】(トレカ付)
ももいろクローバーZ
キングレコード (2016-02-17)
売り上げランキング: 45


【Amazon.co.jp限定】白金の夜明け【初回限定盤(CD+Blu-ray)】(トレカ付)
ももいろクローバーZ
キングレコード (2016-02-17)
売り上げランキング: 43
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。