もっと ももクロ chan !!! special edition  

ももクロ メンバー から 関係者 まで 網羅します!


テーマ:
行ってきたぜーーー!!!
札幌ドーーーーーム!!!



体調悪くて断念しそうになったけど
札幌ドーム埋めたいじゃないですか。

難攻不落の札幌ドームですからね。


行く前にギガライトが売り切れ情報を入手。 まじかよ!

とにかく急げや急げ札幌ドーム。



人生初札幌ドーム! 野球もライブも縁のないわたくし。



寒かった。とにかく寒かった…。
着いたら
そりゃ物販行きますよね。



パンフレット二冊を購入し、フラフラしてるとCD販売してるとこ見てたら2000円以上買ったらポスターつくって言うじゃないですか。

買いますよね(笑) まだ買えてなかったので 幕が上がるサントラ購入。
ポスターは国立を選択!

でもライブ前にポスターもらうもんじゃないね(笑) 邪魔だったー。

んでライブですよ。

満員御礼ではなかったけど盛り上がりましたよ。 やっぱり2日分を1日に詰め込むの中々厳しいなとも思いました。

もっ黒やらなかったのよ! すげぇ聞きたかったのに…。

一番の楽しみが!!!
って思ったけどもアルバム曲は良かったです。

桃源郷、マホロバケーションはライブで見られて本当に良かった。

モノクロデッサンなんて泣きそうになるのな! 何あれ。 ずるいわー。

ずっと涙目のアリスでしたよ。

メンバーそれぞれの見せ場もありentertainmentへの意識も高くなってきたんでしょうね。

新しいアルバムってもう無理にコール入れるとか考えなくてもいいんじゃないかってくらいでした。

コール入れないと死ぬ人いないだろ(笑)

純粋に聞きたいって欲が強くなりましたよ。

アルバムコンセプトのライブだから聞かせるってのは当たり前か… でもさ初ライブだったけど好きに盛り上がるって人あまりいないのね。

ここはこう!これが来たらこれ!みたいな。

ま、楽しみ方は人それぞれってことか。

うりゃおいとか初めてライブ聞いてずっと、にやにやしてました(笑)

本物だ!みたいな。



れにちゃんメンバーから気持ち悪いよって言われてたあの仕草俺も笑っちゃいました。 普通にあれ出てくるのも高城さんらしいというか(笑)

特効の銀テープは係りの人が配ってました。 あれ一般的なことなのかしら。 ばっちりもらいました。

結構嬉しいもんねあれ(笑) メンバーのメッセージ書いてるのね。

あーまた札幌に来て欲しいなぁ…
しばらくはないだろうな…


AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ももいろクローバーZのSUZUKIハッピークローバー!
【#13】2016年2月28日




にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ
にほんブログ村




AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ももクロくらぶxoxo #204 2016/02/28 バレイベ2016公開収録Part1


にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ
にほんブログ村




AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まんべんなくももクロ、ソロが散りばめられております。




和田アキ子×
ももいろクローバーZ もう一度ふたりで歌いたい (和田アキ子)

ももいろクローバーZ 白金の夜明け
(ももいろクローバーZ)

岸谷香×百田夏菜子
(ももいろクローバーZ)

世界でいちばん熱い夏
(プリンセス プリンセス)

フジファブリック 徒然モノクローム
(フジファブリック)

欅坂46×武部聡志
君の名は希望 (乃木坂46)

フジファブリック Girl! Girl! Girl!
(フジファブリック)

チームしゃちほこ マジ感謝
(チームしゃちほこ)

カントリー・ガールズ
ブギウギLOVE
(カントリー・ガールズ)

和田アキ子×有安杏果
(ももいろクローバーZ)
どしゃぶりの雨の中で (和田アキ子)

欅坂46
制服のマネキン
(乃木坂46)

OKAMOTO'S
Beek (OKAMOTO'S)

和田アキ子×武部聡志 だってしょうがないじゃない (和田アキ子)

チームしゃちほこ×武部聡志
乙女受験戦争 (チームしゃちほこ)
OKAMOTO'S
Knock Knock Knock
(OKAMOTO'S)

岸谷香×今野均
パパ (プリンセス プリンセス)

森高千里 青春 (森高千里)

岸谷香 ハッピーマン (奥居香)

郷ひろみ×川江美奈子 ありのままでそばにいて (郷ひろみ)

小柳ゆき×伊藤千由李
(チームしゃちほこ) 愛情
(小柳ゆき)

森高千里 百見顔(Hyamikao)
(森高千里)

華原朋美×咲良菜緒
(チームしゃちほこ) I'm Proud (華原朋美)

華原朋美 LOVE IS ALL MUSIC
(華原朋美)

w-inds. In Love With The Music (w-inds.)

郷ひろみ×JUJU
GOODBYE DAY
(来生たかお)

郷ひろみ×加藤ミリヤ 未完成 (郷ひろみ)

ももいろクローバーZ×
ハマ・オカモト
マホロバケーション
(ももいろクローバーZ)

LiSA
シルシ (LiSA)

安田レイ あしたいろ
(安田レイ)

加藤ミリヤ
リップスティック
(加藤ミリヤ)

WHITE ASH
Blaze (WHITE ASH)

JUJU×有安杏果
(ももいろクローバーZ)×武部聡志 The Rose (Bette Midler)

コアラモード.×玉井詩織(ももいろクローバーZ)
七色シンフォニー
(コアラモード.)

コアラモード.
さくらぼっち
(コアラモード.)

ももいろクローバーZ×
武部聡志 モノクロデッサン
(ももいろクローバーZ)

渡辺美里×武部聡志 卒業 (渡辺美里)

奥華子×高城れに
(ももいろクローバーZ)
Birthday (奥華子)

Ms.OOJA×黒沢 薫
(ゴスペラーズ)×
武部聡志 Be... (Ms.OOJA)

flumpool
夜は眠れるかい? (flumpool)

flumpool
とある始まりの情景~Bookstore on the hill~ (flumpool)

LiSA×小南泰葉
リスキー(LiSA)

佐々木彩夏(ももいろクローバーZ)×小南泰葉 だって あーりんなんだもーん☆ (佐々木彩夏)

Anly
Don’t give it up! (Anly)

桐嶋ノドカ
Chandelier (Sia)

板野友美 HIDE&SEEK (板野友美)

高見沢俊彦(THE ALFEE)×ももいろクローバーZ
鋼の意志
(ももいろクローバーZ)

小柳ゆき×桐嶋ノドカ×
武部聡志 あなたのキスを数えましょう~You were mine~ (小柳ゆき)

w-inds. 四季 (w-inds. )

JUJU
New York State Of Mind (BILLY JOEL)

渡辺美里 10years (渡辺美里)

森山良子 ユー・レイズ・ミー・アップ (シークレット・ガーデン)

森山良子×秋本帆華(チームしゃちほこ)×武部聡志
この広い野原いっぱい (森山良子)


にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ
にほんブログ村







いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。