もっと ももクロ chan !!! special edition  

ももクロ メンバー から 関係者 まで 網羅します!


テーマ:

水城・大野城築造 竈門神社創建1350年 九州国立博物館 開館10周年 日本遺産認定記念 ももクロ男祭り2015 in 太宰府



2015年10月31日 大宰府政庁跡 セットリスト

01. JUMP!!!!!
02. CONTRADICTION
03. 『Z』の誓い
04. GOUNN
05. ロマンティックこんがらがってる
06. 5 The POWER
07. Believe
08. MOON PRIDE 
09. だってあーりんなんだもーん☆ / 佐々木彩夏
10. シングルベッドはせまいのです / ももたまい(百田夏菜子、玉井詩織)
11. 事務所にもっと推され隊 / 事務所に推され隊(有安杏果、高城れに)
12. Z女戦争
13. 青春賦
14. Link Link 
15. 黒い週末
16. いつか君が
17. ももクロのニッポン万歳!
18. キミノアト
19. Neo STARGATE
<アンコール>
20. DNA狂詩曲
21. 月と銀紙飛行船
22. 走れ!
23. Chai Maxx
24. 灰とダイヤモンド

ももいろクローバーZ「MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016“AMARANTHUS/白金の夜明け”」

2016年2月20日(土)愛知県 ナゴヤドーム
2016年2月21日(日)愛知県 ナゴヤドーム
2016年2月27日(土)北海道 札幌ドーム
2016年3月12日(土)大阪府 京セラドーム大阪
2016年3月13日(日)大阪府 京セラドーム大阪
2016年3月26日(土)福岡県 福岡 ヤフオク!ドーム
2016年3月27日(日)福岡県 福岡 ヤフオク!ドーム
2016年4月2日(土)埼玉県 西武プリンスドーム
2016年4月3日(日)埼玉県 西武プリンスドーム


ももいろクローバーZランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ
にほんブログ村







3rdアルバム『タイトル未定』【通常盤】
ももいろクローバーZ
キングレコード (2016-02-17)


3rdアルバム『タイトル未定』【初回限定盤(CD+Blu-ray)】
ももいろクローバーZ
キングレコード (2016-02-17)


4thアルバム『タイトル未定』【通常盤】
ももいろクローバーZ
キングレコード (2016-02-17)


4thアルバム『タイトル未定』【初回限定盤(CD+CD)】
ももいろクローバーZ
キングレコード (2016-02-17)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


男祭2015
での発表!


http://www.mczalbum.com




アルバムタイトルは3rdアルバムが

『AMARANTHUS(ヨミ:アマランサス)』






4thアルバムが

『白金の夜明け(ヨミ:ハッキンノヨアケ)』




ドームツアー


「MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016“AMARANTHUS/白金の夜明け”」


と公開されました!!!!!



男祭も最高じゃないか!





ももいろクローバーZランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ
にほんブログ村

3rdアルバム『タイトル未定』【通常盤】
ももいろクローバーZ
キングレコード (2016-02-17)


3rdアルバム『タイトル未定』【初回限定盤(CD+Blu-ray)】
ももいろクローバーZ
キングレコード (2016-02-17)


4thアルバム『タイトル未定』【通常盤】
ももいろクローバーZ
キングレコード (2016-02-17)


4thアルバム『タイトル未定』【初回限定盤(CD+CD)】
ももいろクローバーZ
キングレコード (2016-02-17)






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
未確認でーす。

参考程度にしてねー。
※18:42更新!

ここでアルバムの情報が!

3rdアルバム
アマランサス



4thアルバム
白金の夜明け




男祭り2015in太宰府 セトリ


01.JUMP!
02.コントラ
03.Zの誓い
04.GOUNN
自己紹介 MC
05.ロマンティック
06.5the Power
07.Believe
08.ムンプラ
MC
09.だてあり
10.シングルベッド
11.推され隊
12.Z女戦争
13.青春賦
14.link link
MC
15.黒週
16.いつか君が
17.ニッポン万歳
18.きみゆき
19.ネオスタ
アンコール
0.ももいろクローバーZ参上!(overture)
1.DNA
MC
2.月と銀紙
3.走れ!
4.チャイマ


随時更新予定!予定は未定!


今朝の高城れにちゃんをのせときますね。





健康的だな!れにちゃん!







昔のレッスンの時の様な短パンの高城さん






ももいろクローバーZランキングへ



にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ
にほんブログ村











AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
蒼井優さんが、中野のを見てたとは! 号泣してるそうで。

早見さんもありがとうございます!やら嬉しい!と言ってました。

鶴瓶師匠もあの時代に飛び出すのがすごいと誉めてました!

しんつぼさんから聞いて~と蒼井優さんが仰ってたんですが。

写真家・新津保建秀さんのことですね。 早見さんも撮影されてましたし、『5TH DIMENSION』から新津保建秀撮影のジャケットってあるからスタダを、よく撮影されていただいてるのですね。

中野を見て号泣かー。 以外と芸能人でも見てる人多いのな。


ももいろクローバーZランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ
にほんブログ村





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


超いい! これで教育やるんだぜ?最高だろ!!!!




なんというか、こういうジャケット的な衣装あまり見かけないから新鮮ですよね。

数日前にももクロのライブで全員ビシッとジャケット姿とかそろそろ有り得るのかなと夢想してました所にこれ。 はい、ドーン!
はい、有安最高!

このジャケット全員の作ったらどうなのか。 ちょっといいよねこれ。

有安さんがマントショーやったらあがる!(笑)

JBマナーで在日ファンクとがっつりやって欲しいわー。

有安さんにはやっぱり
Soulやfunkがよく似合う。

マス寿司三人前の
恋はあせらず ~YOU CAN'T HURRY LOVE も良かったけど

あのくらいの頃の70年代から80年代位までのblackmusicをひたすら有安さんにtryして欲しい!!

有安さんとうとうドでかい武器を手に入れたよ。

昨日ももクロChanの飛び出す5色のジュブナイル 緑のキュウリは苦手ですの巻見てたんすよ。
「ももクロChan」第2弾~飛び出す5色のジュブナイル~[Blu-ray]第10集
キングレコード (2015-04-01)
売り上げランキング: 48,923


労働讃歌のPVのオフショット見てて
高城さんがキャラがないから新しいキャラを、みたいな流れになったときに有安さんも
私もキャラがフワフワしてるからって言ってたんですよ。

もう四年前ですか。労働讃歌。

ももクロ自体が成長中ですが、歌に関して言えば有安さんぶっちぎりかも。

歌えない時期、紅白に出演できなかった等悔しいことが有りすぎた。

有安さん個人の個人のボイトレってのも大きいポイントですよね。

MARICO (@MARICOdd)さんが2015年10月30日 - 4:14pmにツイート:

朝5時すぎに入り、みんなでワイワイ楽しい収録でした󾌵󾠜ウォーミングアップ開始の時間から逆算して、お願いした通りに前の晩からしっかりケアしてきてくれた杏果ちゃんに拍手󾮞バッチリのパフォーマンスでした󾮗
スタジオはいつも通りの熱気で早朝を忘れさせたせいなのか、なんだか時差ボケ気分󾌤 (https://twitter.com/MARICOdd/status/659992808514686976?s=17)

MARICO (@MARICOdd)さんが2015年10月30日 - 4:18pmにツイート:

朝早い歌唱のためにサクッとパワーチャージと喉の保湿を考えてココナツオイルたっぷりのひとくちサイズフレンチトーストをせっせと焼いて持参しました󾥤もちろん杏果ちゃんは喜んで食べてくれたのですが、何より川上さんが美味い美味いと食べてくださったのが思いの外嬉しかった(笑) (https://twitter.com/MARICOdd/status/659992834376798208?s=17)

確かにMARICO先生?がついてから
新しい歌い方が出来てきてそれこそ新しい武器な訳ですよ。

他のメンバーもMARICO先生に御願いしたらどうなんすかね…。

やっぱりがちゃがちゃしたと評される曲もいいんですよ。 ももクロらしいってのもあるし、そらはある程度publicimageあるじゃないですか。

フォーク村やってんだから声とか歌い方に気を配る作業ってのも考えてやってるんでしょうね。

でも!でも

5 the power、
堂々平和宣言から繋がっている
ラップをするももクロ
そして、そこはかとなく匂う
F.U.N.K.Y

そこはキープして欲しい限りであります。


ももいろクローバーZランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ
にほんブログ村







3rdアルバム『タイトル未定』【通常盤】
ももいろクローバーZ
キングレコード (2016-02-17)


3rdアルバム『タイトル未定』【初回限定盤(CD+Blu-ray)】
ももいろクローバーZ
キングレコード (2016-02-17)


4thアルバム『タイトル未定』【通常盤】
ももいろクローバーZ
キングレコード (2016-02-17)


4thアルバム『タイトル未定』【初回限定盤(CD+CD)】
ももいろクローバーZ
キングレコード (2016-02-17)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。