もっと ももクロ chan !!! special edition  

ももクロ メンバー から 関係者 まで 網羅します!


テーマ:
きゃー!!!!
今更みんな飲酒のお話で盛り上がってるかーい!!!!

パーティーピーポー!!!(DEATH)

何をそんなに騒ぐことがあるのか。

①飲んだのは未成年ではない
②見たらわかるが一口程度
③煽ってるのはいつも同じ媒体

わかったろー!!!!
これがつまらねぇやつらの手口だ。

見たくなかったな… とか、
幻滅… とか。


はぁ?????

いつまで子供でいてほしいのか。
アイドルは普通のことをしてはいけないのか。

あんなのかわいらしいもんだろ…
一升瓶でらっぱ飲みした訳じゃあるまいし…。

この件で煽ってるまとめサイトは大概クズだからな。


なんと言いますか、ももクロのアイドルとしての立ち位置は自ら切り開いて行くスタンスにグッときます。

だからこそフォロワーが現れてもいつのまにか消えてるんですよね。

スタッフはとやかく言われますが優秀ですよ。
※人材難は死活問題だけど


ずっとずっとこの先も
この面子
このやり方
この曲でROCKし続けるのさ!

あーりんも歌ってたぜ
A like that
君がいなけりゃ戦いきれないよ




いつも君がくれてばかりの
fighting power
けれど
闘い終えたら返しに行くよ

ももクロの元ネタでMixしてー。

ももいろクローバーZ ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ
にほんブログ村







ここからDVD







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ウレロ☆無限大少女
佐久間宣行PからのTweetより。





フフフ…。 何気に言い話。

これ仲間だから言える言葉だよねぇ
ウレロ☆未完成少女 DVD-BOX

売り上げランキング: 17,956



おバカいじり、話が長いいじりを執拗にやるやついるじゃん。ファンで。

あれほんとに不快でつまらないと思うの俺だけか!

舞台挨拶の時とかのな!!!!!

あーいうの嫌いだからライブにも躊躇するわ。

ほんとこういうこと言い合えるのって仲間だけですよ。

神格化する気なんて、更々ないけどもお前がくそつまんねぇいじりとかすんなぼけ! って思いますよ。

大概ああいう奴らは話聞いてないし、話の腰を折るのよ。

という怒りと愚痴でまみれてますが
BLTを買えたのでよしとします!

あれ微妙にテレビ雑誌じゃないのな。 中見えないようにカバーかかってたわ(笑) 何をとるんだよ~。
B.L.T. 2015年 11 月号 [雑誌]

東京ニュース通信社 (2015-09-24)


コンビニ以外のスーパーマーケットとかおすすめ!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こうやって有安さんが伏線じゃないけど、少しでもざわっとしたところをブログで拾ってくれると安心です。

有安さんのブログ引用


ところどころ、
ヤバぃ眠さ到来、、、
なんてこともあって
ちょっと寝てしまったり
見苦しいお腹出して
お尻ポリポリかいてたでありやすだが
あーりんも揃って5人で最初から最後まで
モノノフのみんなと楽しい時間を過ごせて
ほんと最高だったよぉーッ(*>∀<*)


なんというか
有安さんのエゴサーチなめんなよ!
(笑)

Superfly行ってたのも知ってたけどやはりエゴサーチのたまものかしら。

※きくちPネタバレはもう少し後にして欲しいな…せめてブログ後にとかさ。学生じゃないんだから…


有安さんのiPadさばき見た??
最高だろ!

コロコロもきたー!って思いませんでした?(笑)


有安さん結構緻密に練ってたんじゃないのかなぁ。



アドリブ苦手なんて自虐的に言ってるけど有安さんが声出せなかった時のフィリップとかさ。
色々仕込みしてる有安さんとかいいねぇ。

ほんと
手が込んでるぜ有安さん!
※勝手な妄想です。


今日はこれにも色々気づかされました。


ウッチャン・プロデュースの術中
加藤千恵×てれびのスキマ



加藤千恵 / てれびのスキマ(戸部田誠)


https://cakes.mu/posts/10826


世間を巻き込もうとするパワーってのは納得です。

Ustream終わった後にある意味逆説的な感じもありますが…

Ustreamは終始内輪ノリと言われてもおかしくないですよね。
でも、あのグダグダがみたいとかもあるわけじゃないすか。

ある意味24時間はやる方も見る方も地獄でしょ(笑)こんな手間と労力と疲労感しか残らないのにやるってもすごいですよ。

ファン感謝祭でしょ。


そこに乗っかって楽しむか降りて楽しまないかは自由なんですよね。

アーカイブあるしいっかーみたいなのもあるし、それがテレビとは違うとこなんですよね。

下手すりゃアーカイブでまた実況とかやったりしそうだし(笑)

テレビとは違った楽しみ方が出きるってのはUstreamなどの利点でもありますが…。 でもリアルタイムで見るってのが一番だよねぇ。


上記のてれびのスキマ(戸部田誠)さんのコントに捧げた内村光良の怒り 続・絶望を笑いに変える芸人たちの生き方 (コア新書) は絶賛発売中!


https://cakes.mu/posts/10826
にもでた ももクロの章も掲載!
第五章 早見あかりとももクロの背中

NHKでのLIFE!~人生に捧げるコント~紅白SPにももクロが出て、そこでの振りを本番でやったってのも今考えると中々すごいことですよね。

またコントやってほしいなー。
地味にウッチャンと繋がり多いよねももクロ。

笑神様もあったし。 作り込みのコントガッチリ見たいっすねぇ。

コントに捧げた内村光良の怒り 続・絶望を笑いに変える芸人たちの生き方 (コア新書)
戸部田 誠 (てれびのスキマ)
コアマガジン
売り上げランキング: 27,770




ももいろクローバーZ ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ
にほんブログ村







ここからDVD






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ももクロくらぶxoxo #182 2015/09/27





ももいろクローバーZ ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ
にほんブログ村







ここからDVD






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。