もっと ももクロ chan !!! special edition  

ももクロ メンバー から 関係者 まで 網羅します!


テーマ:



ペンギン村キャラバン/ももクロ/ショータイム編




Highになっちゃお!


ももいろクローバーZ ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ
にほんブログ村






女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】
キングレコード (2015-09-02)
売り上げランキング: 27


女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】
キングレコード (2015-09-02)
売り上げランキング: 52





AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2015年12月23日(水)、24日(木)、25日(金)に群馬県 軽井沢スノーパークでももクリ2015を開催することを発表しました。

「ももクリ2015」
【日程】2015年12月23日(水)、24日(木)、25日(金)
【場所】群馬県 軽井沢スノーパーク

ここで繋がるのか!

http://www.harvestclub.com/Un/Hotel/Kk/blog_detail.html?CN=25954


【2012年03月27日】ももいろクローバーZ番組収録!
大人気アイドルグループ 「週末ヒロイン ももいろクローバーZ」!

テレ朝動画「ももクロChan」のロケで、

3/15 軽井沢スノーパークをご利用いただきました。
その時の様子は、ももクロChanや、オフィシャルブログをご覧下さい。


ロケ終了後、お疲れのところ、そんな様子を微塵も見せずに、

我々スタッフに、決めポーズでご挨拶いただき、感激です。


おじさんスタッフ達は、すっかりファンになってしまいました。

また、機会がありましたら、ぜひご利用下さい。

あれですよあれ!

ADあーりん、れに、杏果、バラエティタレント、夏菜子、しおりんという設定の小芝居、また杏果のサプライズ誕生日プレゼント


ももクロChan回!

ここで繋がるのか。

感慨深いけどアクセスは?

てか、どこでやるの? と?はつきませんが。

明日の桃神祭二日目楽しんでからだな!俺行かないけど!


あ! 桃神祭の写真ありましたよ。
恐らくオープニングの映像撮影のあれね。

7月7日、財部町大川原峡周辺で「ももいろクローバーZ」の撮影が行われたようです! 今月誕生したばかりのそお星人との共演も! 市報そお8月号に掲載されています。




ももいろクローバーZ ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ
にほんブログ村






女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】
キングレコード (2015-09-02)
売り上げランキング: 27


女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】
キングレコード (2015-09-02)
売り上げランキング: 52





AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
桃神祭2015 エコパスタジアム大会 ~御額様ご来臨~

未確定ですので。

overture
01 浮世
02 ツヨク
03 PJ
04 ワニシャン
05 チャイマ0
06 チャイマ
07 Zの誓い
08 ココナツ
09 仮想
10 ももいろ太鼓
11 全力少女
12 怪盗少女
13 JUMP!!!!!
14 LINK LINK

一曲目浮世かー! そうきますかー。

時間は
もうすでにアンコールのようですね。
もうウルウルくるお話が飛びかってます。真意はさておき…。

ずっちーなぁー。 初日ヤバイよね


川上さんのtweet!
あつまりしモノノフたち、なーんと 35418人 本当にありがとう!!(誤送信)




ももいろクローバーZ ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ
にほんブログ村






女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】
キングレコード (2015-09-02)
売り上げランキング: 27


女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】
キングレコード (2015-09-02)
売り上げランキング: 52






AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
全天候型アスリート

先行逃げ切りストリート

ですよ!
やるべきだわー。

照明の中に入る五名
憂い 吹きはらい 動き揃え
君と共に 拳をあげ
AH ファイティングポーズとって
GO AHEAD!

これであがらないはずはない!!!

みんなの分も走って
次々 敵倒して
リングに 立ち尽くして
ピースサイン
まだ待ってて
勝利はもうすぐだよ
待ってて
待ってて
wait!

胸に 届け ピースサインを かかげよう!
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さあ本日桃神祭


昨年は 天手力男
今年は少し意味合いが違いますよね。

ももいろクローバーZ 桃神祭2015 エコパスタジアム大会 ~御額様ご来臨~ ですもんね。

なんだろうなぁ。百田さんメインで行くなら

ソロ?
渚のラララ だと中盤戦の感じはあるよね。 サーフコースターズにリミックスお願いして欲しかったよ!

Overtureからのjump!!!とかあがるかも。 一瞬の静寂から百田さんの歌い出しとかな。


こんなんやられたら無条件に絶賛だろ。
でも、そうはいかないのがももクロの恐ろしい所であります。

もっとあがるような演出が待っているのですよ。

ヒャダイン氏とのあれがあるから

ニッポン笑顔百景
もリフだョ!全員集合
ベター is the Best

なくはないか。BSで志村さん、特番で加藤さんのドリフメンバーとの共演もあったしな。

正式なパクリ?のお許しをお願いしてるかもね。


さて、では

高城さんの鋼の手は何になるんだ予想

1.サイコガン
2.錬金術のあれ
3.死霊のはらわたのチェーンソー

サイコガンが妥当だろ!
誰がチェーンソーわかるんだよっていうね。
大穴でロボコップ…。 何回ロボコップやるんだよって話ですが…。

いっそのことドラゴンボールオマージュかDoctorマシリトオマージュでもありかな?と思いましたが後々映像化するときの権利関係が面倒なのでありえないかなと。


もう明日っつーか今日か。

みなさんの情報を、見ながら
奥歯が無くなるくらい歯軋りします!

ギギギ、ベジータ…
これは悟空のモノマネでした。



女祭2014




女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】
キングレコード (2015-09-02)
売り上げランキング: 27



ももいろクローバーZ ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ
にほんブログ村






女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】
キングレコード (2015-09-02)
売り上げランキング: 27


女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】
キングレコード (2015-09-02)
売り上げランキング: 52





いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。