もっと ももクロ chan !!! special edition  

ももクロ メンバー から 関係者 まで 網羅します!


テーマ:

6/28 NHK WORLD TV Live The Creative Woman... 投稿者 okawahideyuki

ももクロはすでにLAかぁー。
情報番組でちらっと映ったりすんのかなぁ…

にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ
にほんブログ村




【早期購入特典あり】幕が上がる、その前に。彼女たちのひと夏の挑戦(校章・制服・ロゴステッカー付き) [Blu-ray]




【早期購入特典あり】幕が上がる、その前に。彼女たちのひと夏の挑戦(校章・制服・ロゴステッカー付き) [Blu-ray]




幕が上がる 豪華版 [Blu-ray]幕が上がる 豪華版 [Blu-ray]

幕が上がる、その前に。彼女たちのひと夏の挑戦 [Blu-ray]
幕が上がる、その前に。彼女たちのひと夏の挑戦 [Blu-ray]

通常版はこちらから↓↓↓↓↓↓
幕が上がる [Blu-ray]
幕が上がる [Blu-ray]

DVDはこちら↓↓↓↓↓
幕が上がる [DVD]
幕が上がる [DVD]

幕が上がる、その前に。彼女たちのひと夏の挑戦 [DVD]
幕が上がる、その前に。彼女たちのひと夏の挑戦 [DVD]
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そんな違うのか!

(集合写真ポストカード付き) ってやつは!



こちらノーマル豪華版
ノーマルじゃないか(笑)
幕が上がる 豪華版 [Blu-ray]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2015-08-05)
売り上げランキング: 87


およそ1200円ほど違います。

そして、幕が上がる、その前には
約800円ほど違うのですよ。

(校章・制服・ロゴステッカー付き)↓↓


こっちはノーマルタイプ。
幕が上がる、その前に。彼女たちのひと夏の挑戦 [Blu-ray]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2015-08-05)
売り上げランキング: 314


早期購入特典の威力凄まじいな。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まぁーいらつく方が多いことで…
(だったら今以上にCD買ってあげてよ)

by カエレバ



ナタリーの記事はこんな感じ↓↓↓↓


①1人の記者が「最近は後輩グループに勢いがありますね」と5人に問いかける。

②高城れに
「勢いだけじゃやっていけないんですよ、芸能界は!」と冷静なコメントを返す。

③彼女たちは、“ももクロの妹分・弟分”と呼ばれているグループは、これまで1組も彼女たちに妹、弟としての“公認”を取り付けていないことを告白。

④百田夏菜子
「直接私たちに交渉しに来たグループって、1個もないんですよ。広い心で待ってはいるんですけど……今んとこ非公認かな(笑)」

⑤高城れに
「私も認めてません!」とあえて厳しい口調で笑いを誘っていた。


もう少し詳しいのがこちらのbarks。

http://www.barks.jp/news/?id=1000117018


──後輩グループとも共演の機会が出てきましたが、みなさん先輩として心がけていることはありますか?

高城:常に教えていることは、芸能界はそんなに甘くないぞと(会場笑)。

佐々木:いつも“ありがたいお言葉”みたいなのを一人で言ってるもんね(笑)。

高城:そう。最近はももクロの弟分とか妹分て言っているグループがあるけど、私は認めてませんって公言してます。

百田:直接交渉しに来たグループは実はまだ一つもないんです。だから広い心で公認を取りにくるのを待ってはいるんですけど、今のところ非公認。

佐々木:妹分って言ってくれているのは嬉しいけどね。

──平均年齢が20歳になって、後輩グループの方が勢いがあるという噂があるんですが?

玉井:若さという面では勝てませんね。

百田:年齢ではそろそろ勝負できない時期ですかね。

高城:うちら7年間やってきたけどさ、勢いだけじゃダメだってわかったよね。

百田:高城さんそれは、後輩に対するあれですか? まだまだだぞ…っていう。

高城:そうですよ! 芸能界勢いだけじゃやっていけませんよ! 勢いだけで行く時期もあるけど、そこから迷走してやっと一皮むけて、落ち着くと(笑)。

これって
事務所、若しくはメディア側が決めてることじゃないすか? 妹分、弟分も。


どちらかと言ったら事務所へのざっくりした発言でしょ?
(煽りというか牽制というか)

各メンバーの話すトーンとかもあるからニュアンスは微妙に違って聞こえるんでしょうね。

ももクロって話し言葉が文面に起こされるときついこと言ってるようで実はそうでもなかったりってのもあるからね。
※本気で厳しいことも言う時もある。それは対戦モードの時でしょうね…。

妹分 弟分と言われてるファンの方が怒り心頭なんですってね。
まぁ一部の人なんでしょうけども。

なんとまぁ…
読めよ行間 といいますか。


事実と湾曲された報道って絶対に重ならないし、元ネタから間違ってんじゃん!ってことも多々ありますよね。


ざっくりと
以下の発言内容でいいよね??

①先輩として心がけていることは芸能界は甘くはないということ

②広い心で公認を取りにくるのを待ってはいるんですけど今のところは非公認 ※公認を本人達に直接交渉に来たグループはいない

③妹分と言ってくれるのは嬉しい

④ももクロも若さという点では勝てない


ほぼ会見でのリップサービスじゃん…

もうこういうの台本あるんだから許してよ…
こういうのいちいち目くじら立ててイラついて文句言わないと気がすまないのかな。

どこのファンも偉くないし、応援してる気持ちは変わらないでしょうに。

妹分、弟分と言われてるの心外だ!みたいなのあるけど

そのグループ発信なのか、メディア側での発言なのかって違いあると思うけど。

自分等で妹分、弟分って言ったんなら公認でも貰わないとダメなんだろう(正直どっちでもいいけど)

自ら妹分、弟分ですって言ってるグループはどのくらいいるのかな?

でも、これが川上さんのbookなら…
恐るべし…。


っつーか、事務所内の売り方の問題だし、おんぶに抱っこなんて芸能界当たり前じゃないですか!

http://news.walkerplus.com/article/60785/

取材の中では、私立恵比寿中学やチームしゃちほこ、DISH//など、近年急増する“ももクロの妹分”や“ももクロ弟分”についての質問も。

先輩として“妹・弟分”の後輩に指導していることについて、メンバーの高城れには「後輩たちに教えていることは『芸能界はそんなに甘くない!』ということです。最近、ももクロの妹分とか弟分とか言っているグループがたくさんあるけど、私は一切認めていません!(笑)」と明かす。

これに対し、リーダーの百田夏菜子も同意見のようで、「そうそう。直接こう『認めてください!』って交渉にきたグループは一つもないんですよ。広い心で待っているんですけど、あいさつがないので今のところ、彼女たちは非公認です」と、同調した。

同じく佐々木彩夏も「たまにあるもんね。テレビ見ていて、あ、この子たち“妹分”だったんだ…みたいなこと(笑)」と、知らない間に広がる“チームももクロ”に驚きを隠せない様子。

さらに、高城は「こないだイベントで超特急の方に言っておきましたから。『弟分として認めていません』って。あ、違う、DISH//でした…。いっぱいいるから分からないよ(笑)」と、後輩に業界の先輩としての洗礼を浴びせたことを報告した。

妹分と弟分のグループに所属して、心当たりのあるアイドルは、早めに先輩に“仁義”を通した方が良いかも?

----------------------

ナタリー、barks、ザ・テレビジョンと三媒体でこれだけ印象違うじゃん!

理事長あたりに突っ込めばいいだろもう……


もうこの話題やめやめ!
正直まともに話しても広がらないしクソつまんない!!


妹分も弟分も正直どうでもいいわ!
外野がうるせぇし、つまらんあげ足ばっかで心底どうでもいいし

お好きにしてください。

ももクロ叩いて自分等が応援してるグループが売れるなら
お好きなようにしてください。


五年後、十年後 同じグループで
残ってるといいですね。



にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ
にほんブログ村



女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】
キングレコード (2015-09-02)
売り上げランキング: 2


女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【DVD】
キングレコード (2015-09-02)
売り上げランキング: 14


女祭り2012-Girl’s Imagination- [Blu-ray]
キングレコード (2013-02-27)
売り上げランキング: 37,891


ももクロ 秋の二大祭り「男祭り+女祭り2012」BD-BOX(初回限定版) [Blu-ray]
キングレコード (2013-02-27)
売り上げランキング: 4,177




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ついに正式発表!










女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】
キングレコード (2015-09-02)


女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【DVD】
キングレコード (2015-09-02)


価格: ¥ 7,344
発売予定日は2015年9月2日です。



ももいろクローバーZが、後輩の私立恵比寿中学ら姉妹グループに「勢いだけじゃダメ!」と忠告した。
CSテレ朝チャンネル1「夏のももクロLIVE祭り」(7月20日後3・00)に出演。ライブの舞台裏や本音を語り尽くす番組とあって、収録後に胸の内を赤裸々に打ち明けた。

 「年齢的に後輩の方が勢いがある?」との問いに玉井詩織(20)は「若さという面では勝てませんね」。しかし、2008年にデビューして以来、苦労を重ねて上ってきた自負があるだけに高城れに(22)は「うちら、7年間やってきたけど、勢いだけじゃダメだって分かったよね」と訴えた。

 百田夏菜子(20)が「(後輩たちは)“まだまだ”って感じ?」と突っ込むと、高城は「芸能界は勢いだけじゃやってられませんよ。迷走してやっと一皮むけます」と話した。



by カエレバ


by カエレバ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ザ・ノンフィクション・中年純情物語~地下アイドルに恋して~

今、日本は激動の時代。倒産、リストラ、そして家族までも…。そんな「日本の行方」を身近な視点で描き「本当に大切なもの」を考える「人間ドラマ」を届けます。

次回、7月5日(日)放送の
  ザ・ノンフィクションは

中年純情物語
~地下アイドルに恋して~

<番組の狙い>
地下アイドル~秋葉原を中心に活動する無名のアイドルグループたち
メジャーな場ではなく、小さなライブ会場で活動し、世間的にはほとんど知られる事がないが、100名程度の少数で熱烈なファンが存在し、熱気あふれるライブが売り物

今回の番組は、その一つ「カタモミ女子」という地下アイドルグループにはまり、メンバーに子供のようなほのかな恋心を覚える中年男性ファン二人が主人公

ごく普通の中年男性がオタクの街・秋葉原で見つけたほのかで奇妙な恋の顛末
彼らを待ち受けていたのは、運命の悪戯としか思えないとんでもない出来事だった


<番組の見どころ>
地下アイドル「カタモミ女子」の活動から見えてくる、ファンとの激しくも熱烈な結付きの深さには驚かされます
ライブ後の「物販」でCDやチェキで金を集め、握手で返す地下アイドルの姿には、メジャーではない道を選んだ彼女たちの大変さが伺えます
よくある売れないアイドル物語に出てくるアイドルでさえ彼女たちにとっては夢見る存在なのです
途中でメンバーが辞めることがわかってから卒業発表までの期間、ファンは何も知らないのに、物事がどんどん動いてゆきます
いつ彼らは事実を知るのだろう、その時どう反応するのだろう
そんな思いを抱きながら進む番組のスリリングな展開はドキュメンタリーならではの真実味にあふれています、メンバーが辞めることを知った瞬間のファンの反応には胸打たれると同時に、奇妙なおかしさも感じられます、事実の持つ力とでもいうのでしょうか

番組全体を通して地下アイドルというあまり知られない世界を舞台に描かれる「きよちゃん」と地下アイドル「りりあ」の絆の深さには、新鮮な驚きを覚えます
こういう形の喜びってありなのかも、そう思わせる一種奇妙で不思議な恋の物語です
オタクの街・秋葉原を舞台にした大人の童話のような素敵な時間を楽しんでください。


※テレビって残酷!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。