もっと ももクロ chan !!! special edition  

ももクロ メンバー から 関係者 まで 網羅します!


テーマ:
6/3! 発売!! 
楽しみすぎるだろ。 



コントに捧げた内村光良の怒り 続・絶望を笑いに変える芸人たちの生き方 (コア新書)
戸部田 誠 (てれびのスキマ)
コアマガジン
売り上げランキング: 8,482



温厚に見える内村だが、いつもその奥底には「怒り」をも帯びたこだわりが渦巻いていた。(本文より)

有吉弘行、さまぁ~ず、バナナマンら事務所・キャリア関係なく後輩芸人から尊敬され続ける
ウッチャンの隠れたプロデュース術とは?
『有吉弘行のツイッターのフォロワーはなぜ300万人もいるのか~』に続く
テレビっ子視点で描写するエンターテイナー評伝集第2弾



<目次>
序 章 内村光良「怒り。」(前編)
第一章 出川哲朗のリアルガチな成りあがり 
第二章 笑福亭笑瓶があこがれられない理由
第三章 タモリ少年期
第四章 中居正広とSMAPの時計
第五章 早見あかりとももクロの背中
第六章 博多華丸・大吉の“来世”
第七章 レイザーラモンの人生すごろく
第八章 キャイ~ンが泣いた日
終 章 内村光良「怒り。」(後編)


著者について
1978年生まれ、いわき市在住のテレビっ子。ライター。メールマガジン『水道橋博士のメルマ旬報』、『週刊SPA!』、『日刊ゲンダイ』、『日刊サイゾー』などで連載中。『splash!!』(双葉社)、『TV Bros.』(東京ニュース通信社)などにも寄稿。著書に『タモリ学 タモリにとって「タモリ」とは何か?』(イースト・プレス)、てれびのスキマ名義で『有吉弘行のツイッターのフォロワーはなぜ300万人もいるのか 絶望を笑いに変える芸人たちの生き方』(コア新書)がある。




もう一回言いますよ。 マジで買うべき。 耳ヲ貸スベキ 的な。
おっさんのモノノフはこれを買うしかないですよ。本当に。
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ももクロくらぶxoxo #165 2015年05月31日O.A.
出演:佐々木彩夏、玉井詩織








ももクロブログランキング参加中です。クリックしてくれると俺が喜びます。

↑↑↑ここをクリック!よろしくです!



幕が上がる & 幕が上がる、その前に。彼女たちのひと夏の挑戦
予約開始↓↓↓↓
幕が上がる 豪華版 [Blu-ray]幕が上がる 豪華版 [Blu-ray]

幕が上がる、その前に。彼女たちのひと夏の挑戦 [Blu-ray]
幕が上がる、その前に。彼女たちのひと夏の挑戦 [Blu-ray]

通常版はこちらから↓↓↓↓↓↓
幕が上がる [Blu-ray]
幕が上がる [Blu-ray]

DVDはこちら↓↓↓↓↓
幕が上がる [DVD]
幕が上がる [DVD]

幕が上がる、その前に。彼女たちのひと夏の挑戦 [DVD]
幕が上がる、その前に。彼女たちのひと夏の挑戦 [DVD]
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



伊藤沙莉 @SaiRi_iToさん のツイートで判明w

こちらにまとめましたぜ!!!


http://momoclozz5.wpblog.jp/2015/05/31/post-715/






ももクロブログランキング参加中です。クリックしてくれると俺が喜びます。

↑↑↑ここをクリック!よろしくです!













AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっぱりday1のジャケ最高だろ!



ビッグバンドとタキシード的な衣装。 宝塚とは微妙に違うのよね。

かっこよくもあり、かわいらしくもあり。

紫しきぶの表紙のスピリッツ見当たらないんですが、陸の孤島こと北海道には、未だ入荷せず??


はっ。6月1日じゃん発売。
こりゃ失敬。

とにかく
シャッフルユニットは今年で終わらしてね! 理事長お願いしまーす。

※ユニット継続はろくなことがないと思いますよ! ももクロマネーとか言われちゃうっつーの!

ももクロが素直過ぎるっ。
ほんとに人がいいんだろうね…。

3bjrも川上さん管轄だし、色々大変なんだろうなぁとは思うけど、ももクロ、これからも続けて行きましょうっ!って言ってた川上さんの言葉と ももクロを信じたい!!

そこんとこどうなのよ、モノノフさんよ。

妹分も地道にやっていきゃいいんじゃないのかね。 何故そう生き急ぐ…。


ももクロブログランキング参加中です。クリックしてくれると俺が喜びます。

↑↑↑ここをクリック!よろしくです!








いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。