もっと ももクロ chan !!! special edition  

ももクロ メンバー から 関係者 まで 網羅します!


テーマ:
しおバンニ最高だな!




マジでくるみカチカチ見れたら泣くな…








では、さて の場面ですね。






さおり部長の苦悩と苛立ちは何を意味するのか!?






「それでも人はひとりだよ。宇宙でたったひとりだよ」

「でもここにいるのは二人だよ」


そう、彼女たちは舞台の上でならどこまでもいける。


ももクロ、初主演舞台が開幕 佐々木「声が大きくても怒られない」 舞台『幕が上がる』初日開幕直前会見&公開ゲネプロ






ももクロブログランキング参加中です。クリックしてくれると俺が喜びます。

↑↑↑ここをクリック!よろしくです!






『Z』の誓い(『Z』盤)
『Z』の誓い(『Z』盤)
posted with amazlet at 15.04.04
ももいろクローバーZ
キングレコード (2015-04-29)
売り上げランキング: 20


『Z』の誓い(『F』盤)
『Z』の誓い(『F』盤)
posted with amazlet at 15.04.04
ももいろクローバーZ
キングレコード (2015-04-29)
売り上げランキング: 37
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

舞台 幕が上がる 千秋楽はライブビューイング決定!


開催日時:2015年5月24日(日) 18時開演

こちらでチェックするべし!
http://www.parco-play.com/web/program/makugaagaru/#lv


映画 幕が上がる
DVD、Blu-ray
8月5日に発売 決定!



5人組アイドルグループ「ももいろクローバーZ」が主演する舞台「幕が上がる」が港区六本木のZeppブルーシアター六本木で5月1日が幕が上がる。開幕を前に30日、同所で初日開幕直前会見&公開ゲネプロが行われた。

会見では2月に公開された映画のDVD&ブルーレイを8月5日に発売。舞台の最終日にはライブビューイングを行うことも発表された。


舞台ってゲネを公開してマスコミ呼ぶんすよね。

これ、ももクロにとって初めてかも。

そりゃ、弱気な発言も出るよね。

でも、全てひっくるめて舞台は生物ですしね。

千秋楽ライブビューイングは嬉しいですよねぇ。 中々チケット取れないし。 地方の人は途方に暮れる訳ですしね毎回毎回。

出来たら、舞台 幕が上がる もいつぞやか、円盤にして欲しいってのは野暮かしら。

まだ始まってもいねーよ!と怒られますな(笑)

さおり部長の顔つきになっててドキッとした画像があった。 あれは舞台への不安とさおりの入り込み 半々な気がしてならない。


ユッコは千秋楽まで声を大事にして欲しい。←虚実混じってますがほんとにそうです。


がるるは舞台でどう表現されるのか
これ、結構見所じゃない?


中西さんのキーパーソン感は舞台でも健在なのかな。


明美ちゃんの声の大きさ半端ないからな!


ももクロ 舞台
劇部 ファイト オーッ!!
-----------------

ここから余談
※舞台へ行かれる方へ

恐らくジャニーズ好きな方のサイトでの観劇のマナーについてのあれこれ↓↓↓
http://www.geocities.jp/kattunlovemanner/page008.html

当たり前ですが、舞台の観劇のルールはありますので この辺は守りましょうね。。。。。ライブとは違いますからね!

マジでメンバーの名前叫んだりとか
光る棒振り回したり、レス乞食にならないようにしてほしいっすね。


なるべくなら普通の格好で行って欲しいけどなぁ。

てか、映画もそうだけど舞台挨拶以外は普通の格好で行ったほうがファン以外でも見に行くんだなーって周りから思われないすかね。

これって大事じゃない??

スタンディングオベーションはカーテンコールで! とか
結構な(知らないだけで)ルールというか、お決まりのものがあるんすよ。

モノノフで会場が埋め尽くされていようとも、そこはやっぱりルールを守ってなんぼなんですよ。

俺らがルールじゃなくて、そこに合わせないとね…。
正直、カラーギャングと揶揄されるの嫌気がさしまーす。



ももクロブログランキング参加中です。クリックしてくれると俺が喜びます。

↑↑↑ここをクリック!よろしくです!






『Z』の誓い(『Z』盤)
『Z』の誓い(『Z』盤)
posted with amazlet at 15.04.04
ももいろクローバーZ
キングレコード (2015-04-29)
売り上げランキング: 20


『Z』の誓い(『F』盤)
『Z』の誓い(『F』盤)
posted with amazlet at 15.04.04
ももいろクローバーZ
キングレコード (2015-04-29)
売り上げランキング: 37
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


これで、正式っと(笑)

http://znochikai.com/teamz/

Zの誓い ロゴジェネレータですよー!

こんなこともしたりして。




Zの誓い から こんなことも(笑)











ももクロブログランキング参加中です。クリックしてくれると俺が喜びます。

↑↑↑ここをクリック!よろしくです!






『Z』の誓い(『Z』盤)
『Z』の誓い(『Z』盤)
posted with amazlet at 15.04.04
ももいろクローバーZ
キングレコード (2015-04-29)
売り上げランキング: 20


『Z』の誓い(『F』盤)
『Z』の誓い(『F』盤)
posted with amazlet at 15.04.04
ももいろクローバーZ
キングレコード (2015-04-29)
売り上げランキング: 37
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



やっさんの挑戦!
有安、ドラムやりたいってよ



来た!

『ももクロChan』第4弾 ど深夜★番長がやって来た! Blu-ray第20集

かみかみ番長がやってきた!に収録されるそうですよ!



村石さんに…!













ダウンタウン杏果バンド!






この絵!








ももかは、エリックに近づけるのか!(笑)

シンバルバシバシやっちゃうのか!


有安さんのブログに書いていた
闇練って、このことか!!??

期待!


ももクロブログランキング参加中です。クリックしてくれると俺が喜びます。

↑↑↑ここをクリック!よろしくです!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ももクロ、「『Z』の誓い」英語バージョン録音「日本語もままならないのに」





ももクロ「ドラゴンボール」盛り上げる
















ももクロブログランキング参加中です。クリックしてくれると俺が喜びます。

↑↑↑ここをクリック!よろしくです!






『Z』の誓い(『Z』盤)
『Z』の誓い(『Z』盤)
posted with amazlet at 15.04.04
ももいろクローバーZ
キングレコード (2015-04-29)
売り上げランキング: 20


『Z』の誓い(『F』盤)
『Z』の誓い(『F』盤)
posted with amazlet at 15.04.04
ももいろクローバーZ
キングレコード (2015-04-29)
売り上げランキング: 37
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。