もっと ももクロ chan !!! special edition  

ももクロ メンバー から 関係者 まで 網羅します!


テーマ:


行ったぞ!127館!ももクロ舞台挨拶全国行脚フィナーレ 3月28日






速効消えますので!

お早めに。 てか、消すために載せてるみたいなところもある

















ももクロブログランキング参加中です。クリックしてくれると俺が喜びます。

↑↑↑ここをクリック!よろしくです!



『Z』の誓い(『Z』盤)
『Z』の誓い(『Z』盤)
posted with amazlet at 15.03.30
ももいろクローバーZ
キングレコード (2015-04-29)
売り上げランキング: 97



『Z』の誓い(CD+Blu-ray) (デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 200円クーポン)
ももいろクローバーZ
キングレコード (2015-04-29)
売り上げランキング: 1,014


『Z』の誓い(CD Only) (デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 200円クーポン)
ももいろクローバーZ
キングレコード (2015-04-29)
売り上げランキング: 1,182







AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






ももクロ
全国行脚の幕が上がる/さぬき映画祭の幕が上がる/舞台挨拶全国行脚フィナーレ/総集編



より。


あーりんのパートはずるいと思いました(笑)


あーりん最新ブログのパセリ料理とLINKLINKしてるのであーりんママはこれから猛烈に厳しくなっていくのかも!

※元旦Ustreamのこれ以上あーりんに食べさせるなメールを思い出させる感じ!

ガリガリよりふくよかな農耕民族であれ!


ももクロブログランキング参加中です。クリックしてくれると俺が喜びます。

↑↑↑ここをクリック!よろしくです!



ももいろクローバーZ 公式グッズ 5TH★DIMENSIONキャップ【佐々木彩夏】

幕が上がる Tシャツ(M)
幕が上がる Tシャツ(M)
posted with amazlet at 15.03.28
フジテレビ
売り上げランキング: 47,284


AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



ももクロ 2015-03-27 USTREAM momocloTV ※生放送版





全然関係ないですが、空手やってるじゃないすか今Chanで。

平安とか知ってるわ! 元空手経験者なんすよわたくし。

懐かしなぁと思いながら早くBSでやりやがれと祈る毎日でありやす。

最近有安さんに傾倒してる俺がいる… でも、基本 箱推しだからね!
勘違いしないでよね!



ももクロブログランキング参加中です。クリックしてくれると俺が喜びます。

↑↑↑ここをクリック!よろしくです!



「ももクロ夏のバカ騒ぎ2014 日産スタジアム大会~桃神祭~」Blu-ray BOX初回限定盤





ももいろクローバーZ「ももクロ夏のバカ騒ぎ2014 日産スタジアム大会~桃神祭~」Day1 Blu-ray





ももいろクローバーZ「ももクロ夏のバカ騒ぎ2014 日産スタジアム大会~桃神祭~」Day2 Blu-ray







幕が上がる (講談社文庫)
平田 オリザ
講談社 (2014-12-12)
売り上げランキング: 1,325











AD
いいね!(7)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



青春賦 と 行く春来る春 と
LINKLINK
(走れは別物として)

映画 幕が上がる への挿入歌、主題歌であるわけですから

映画にリンクするのは当たり前なんですが

LINKLINKは確実にももクロの次のキラーチューンになると思う!

声が大きいことをいじられるあーりんですが、やっぱりももクロの芯でしょ!

「青春賦」【初回限定盤B】(CD+Blu-ray)
ももいろクローバーZ
キングレコード (2015-03-11)
売り上げランキング: 105



この曲がガッツリバンドで披露されたら上がるだろうねぇ。
(アレンジはそのままで!)

今のももクロの歌い方や声質がきっちりはまってる名曲なんじゃないすかね?

ライブ中盤の要にぜひともなって欲しい。


さーて、土曜はまたまた 幕が上がる!見に行きます。
もう、サントラも注文済!

映画はまった人の評価がいいので注文しちゃったじゃないの。

映画「幕が上がる」オリジナル・サウンドトラック
音楽:菅野祐悟/主題歌:ももいろクローバーZ
キングレコード (2015-03-11)
売り上げランキング: 692


2回目の幕が上がるは
ポイントを、しっかり押さえて見たいと思います。


グッチの冒頭の泣き芝居をこらえる演劇部

そして、グッチの真似するがるる


明美ちゃんと二年生が燃やす物をリヤカーで運んで来るときの明美ちゃんのケーキ帽と亀っぽい高田さん。


演劇部も要チェック



前半のさおりのモノローグが多い
しかし、後半自分の意思で演劇をすると決めた所からモノローグがなくなるという演出を再確認したい。




やっぱり泣けるポイント
中西さんとさおりの二人のシーン

「人は一人だよ。宇宙でたった一人だよ」

「でもここにいるのは二人だよ」

そして、ここから銀河鉄道の夜へと加速する流れ。


さおりとお母さん(清水ミチコ)のなんだかいい感じのシーン。あれ結構いいですよね。


ユッコのお父さん(天龍源一郎)が何を言っているか再確認。


中西さんとユッコが屋上で小道具に色を塗ってる時の教室で躍り狂ってるがるると高田さん。

吉岡先生の微妙な心の機微。



もう何回でも見たい!




ももクロブログランキング参加中です。クリックしてくれると俺が喜びます。

↑↑↑ここをクリック!よろしくです!
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぶっ続けに見ました!

マジで良かったわ!

終末もう一回行くぜ!

行くぞ!

全国!!!!!

演劇部キャストはたまんないね。

※ カメオ出演はなんとかならんのかって突っ込んだら負けのような気がする…


パンフの作りも丁寧で
オフィシャルフォトブックと合わせて揃えるのは絶対!

そうそう!

行ったぞ、127館!ももクロ舞台挨拶全国行脚達成記念のポストカードももらえて満足ですわ!


終末また見てから色々書きたいなぁ。


ももクロがきちんと女優になってた。

芝居をしていた。

俺はそれだけで感動したけど、
ももクロを知らない人に見て欲しい。

アイドル映画だと侮るなかれ。

青春がどんな形でも

幕が上がる は胸を締め付ける何かがある!

青春特有の暗さも、向こう見ずな感じも、キラキラした感じも。


挫折も希望も胸に秘めて。


夢 別名 呪い ってこのことだよ!

演劇にやられちゃった人

見といて損はない。

語りたいわー。



※ひとつ不満がありました。
映画始まるまでうるせえモノノフさんがいて、マジでイライラしました。

映画始まってからも携帯見てるやつとか。

ほんと、なんとかならんのか。


てか、 幕が上がる、その前に

ドキュメントだって理解してから見に来いよ

マジでイライラしたわ。

この憂さ晴らしは

幕が上がる もう一回!で(笑)

北海道の方々

あーりんの キルマニアファミリー
近々放送されるぞ!!
要確認!
いいね!(9)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。