もっと ももクロ chan !!! special edition  

ももクロ メンバー から 関係者 まで 網羅します!


テーマ:
ダダすべり。

昨年のあまちゃんを意識せずにはいられなかったのかな。

朝ドラ見てなかったから感情移入出来なかった…

ガチャガチャして見てて疲れるのは俺だけ?

しかし!!!

ももクロの緑の襷と帯に癒されました。











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メンバーも杏果と連絡取れて良かったっすね。
リーダーからメッセージがないとご立腹だったようで(笑)

今もNHKに
あかりんも出てますねー。





さて、昨日の深夜より米さんのTwitterが熱かったり ちょっと泣きそうになるくらいでした。


メンバーのブログもfollowしてくれて杏果も少し楽になってくれたらなと思います。


今日の演出が色々変更になったりとスタッフもメンバーもギリギリまで
リハーサルしてたのでしょうね。

さて、今日の演出はどうくるのかな??
玉井さんのネイルが緑!!!!


ロボ杏果なのか? れにちゃんが杏果のパートも歌うってことですが。
さて、今日はどう歌舞くのか必見ですね。




MDFがが今回の紅白で意味もまた違って聞こえてくるでしょうね。

LIFE!のももクロコント落ちがあーりんっていつもと違っておもろかったっすっすね。









おもろかったらここを押して応援してね

ここをクリック!よろしくです!










「 夢の浮世に咲いてみな」【ももクロ盤】Blu-ray付
ももいろクローバーZ vs KISS
King Records =music= (2015-01-28)
売り上げランキング: 29


「夢の浮世に咲いてみな」【KISS盤】
ももいろクローバーZ vs KISS
キングレコード (2015-01-28)
売り上げランキング: 46



幕が上がる
幕が上がる
posted with amazlet at 14.11.05
平田 オリザ
講談社
売り上げランキング: 35





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう嫌になるくらい毎回毎回

涌き出てくる

あの 素人がTwitterで

プロデューサー気取りの上から目線のやつ

あれなんなの??

ももクロ為を思ってとか
本人の為を とか言ってるけど


うるせぇし、的ハズレだし
気味悪いから。本当に寒い。


言いたいならスタダに言えよ。
言えねぇならでかい口叩くなよ!

人とは違う事言える俺ってどうなん?的なことならほんと
どうにかなって欲しいわー。


それアドバイスでもないし、指摘でもないからな。

それ、お前の感想な。お前の考えてるももクロのストーリーに対しての感想な。

そんなにもの申したいならKINGなりスタダなり入ってスタッフにでもなれよバカ野郎。

後、それに同調するバカ野郎も同罪な。

最善策考えた上でやってんだろって。
叩ける俺はカッコいいですってことかな?


モノノフってこういう人が多いのかね。
そうじゃないだろうと思いたいね。


俺の考えてたももクロのストーリーと少しでも違うとキレるのな。


大体のモノノフはそうじゃないと思いたいけど…。


という愚痴をTwitterに書いてしまうという夢を見ました~♪

うたた寝注意っと。

みんなおやすみ~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ももクロって

マイナスを ただマイナスとして残してきた訳じゃないと思うんすよね。 次に繋げてきたと思うんすわ。


ベタに言うならPJの

「逆境こそがchanceだぜ」でしょうか。

あかりん脱退もそうだし、

2011年に紅白出れそうと言われてて出れなかったり。

メンバーの怪我や治療も乗り越えて来たじゃないすか。

今年の年末はいつもより忙しそうに見えたけど。 これは芸能の世界で生きていくならしょうがない事ですよね。

今日ラジオ聞いてたらパーソナリティが、インフルエンザで急遽お休みとかもあったりして、本当に流行ってるんだなってんだなって思ってたら…このニュースだったので…。


前振りが長くてすんません…

誰かが倒れたら誰かが手を差し伸べるようなチームワークがももクロにはあるじゃないですか。

そんなことがあるたびにこれを思い出す。↓


キン肉マンコスをしたのでよりリアルに思えちゃうけど。



ある一定の世代にしか通じないけど。

ももクロのキン肉マン感ってどっかにあるような気がして。

プロレス感とかもかな。

有安さんには今回相当悔しいだろうし、モノノフに申し訳ないと思ってると個人的に思うので

この想いは2015年末におもいっきりぶつけて欲しいと。 そう願いたいです。

点を線にしてきたももクロなら乗り越えてくれるはず。


※百田さんのキン肉マン画像は
悲しい目なので載せません…。

来年は
アパッチの雄叫び!炸裂してほしいっす。

わからない人はアラフォー世代に聞いてね!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
切ないな…。何より本人が一番辛いよね。 これはしゃーないよ。


公式より
http://www.momoclo.net/pub/sp/information/?id=1475

有安杏果出演取りやめについて
2014/12/30
日頃よりももいろクローバーZを応援いただきありがとうございます。

第65回NHK紅白歌合戦、有安杏果の出演取りやめが決まりました。
有安は、12月29日(月)の夜に発熱したために、翌日朝病院で診察を受けた結果、インフルエンザに感染したことがわかりました。現在、有安は自宅で療養しています。
医師の診断に従い、大みそかのNHK紅白歌合戦の出場も取りやめ、治療に専念することとしました。
なお、ももいろクローバーZとしては残りの4人のメンバーで番組に出演させていただきます。

今後ともももいろクローバーZをよろしくお願いいたします。


インフルエンザほんと流行ってるからこれはもうしょうがないよ。

来年こそ5人で紅白最初から最後まで!


有安さん大事にして、また元気なももクロで出演してほしいっす。


おもろかったらここを押して応援してね

ここをクリック!よろしくです!










「 夢の浮世に咲いてみな」【ももクロ盤】Blu-ray付
ももいろクローバーZ vs KISS
King Records =music= (2015-01-28)
売り上げランキング: 29


「夢の浮世に咲いてみな」【KISS盤】
ももいろクローバーZ vs KISS
キングレコード (2015-01-28)
売り上げランキング: 46



幕が上がる
幕が上がる
posted with amazlet at 14.11.05
平田 オリザ
講談社
売り上げランキング: 35





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。