もっと ももクロ chan !!! special edition  

ももクロ メンバー から 関係者 まで 網羅します!


テーマ:
ももクロくらぶxoxo #139 2014/11/30




おもろかったらここを押して応援してね

ここをクリック!よろしくです!



HTML Map


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




これはいい話。 自分も同じような感じだったので勝手に親近感わきますね。

相場詩織(静岡朝日テレビアナウンサー)

















ちょっと前に購入したこれともリンクした。

サブカル・スーパースター鬱伝 (徳間文庫カレッジ)
吉田 豪
徳間書店 (2014-11-07)
売り上げランキング: 2,107


ユースケさんも大変だったんだな。 
(少し前にネットニュースにもなってましたね)

「君が好き」 それだけで世界を変える?変わる?

変わります!!!!!!!


おもろかったらここを押して応援してね

ここをクリック!よろしくです!




HTML Map

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
イナヅマロックフェス
01:INVOKE (TMRカバー)
02:Believe
MC:自己紹介
03:MOON PRIDE
04:コノウタ
05:ワニとシャンンプー

ほぼノーカットでしたよ!

えらい優遇されてんなぁ。

んで、画像っす。順不同すんません。































何故、琵琶湖なのに堂々平和宣言をやらなかったのかぁぁぁぁ!!!!
(見た人にはわかる話)


ももいろ夜ばなし第一夜「白秋」Blu-ray
キングレコード (2014-11-26)
売り上げランキング: 47,838

ももいろ夜ばなし第二夜「玄冬」Blu-ray
キングレコード (2014-11-26)
売り上げランキング: 14,581


幕が上がる
幕が上がる
posted with amazlet at 14.11.05
平田 オリザ
講談社
売り上げランキング: 35


おもろかったらここを押して応援してね

ここをクリック!よろしくです!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんだかものすごい不安になりました。

たまに見せる受け手に表現しずらい表情するじゃないですか。

杏果さん。


俺の考えすぎなのか、つまらなそうに見えてしまう時があるのが…。
フォーク村だけじゃなくね。

ま、色々ありますよね。

このクソ忙しい年末ですもの。
少し位ピリピリもしますわな。

さて、朝から色々情報解禁でしたね。
まずは、紙兎ロペでしたっけか。











めざましを全く見てないので微妙!!
めちゃイケでこれをパロディとしてやってるのが絶望的につまらないので期待値ゼロ!

てか、ピーピングライフとコラボしたら良いのにと本気で思います。

でかくなればなるなるほど複雑な事情が絡み付くんでしょうね。


お昼には

スタジオパークからこんにちは
に早見あかり!出演!!!!


さらっとももクロの部分流したのは
良かったんじゃないすかね。

競技エアロビのあかりんの凛々しさは良かった! 耳のでかさとか。

しっかし、泉ピン子にマジに気に入られてるのな。 押せ押せなんすね。


個人的にはウレロがNHKで流れた痛快さな!

だがしかし、観覧者の中にしおりんトレーナーの人がいて唖然。

マジでか!と思いましたよ。
え、それって何アピールなんでしょうか?
古参アピール? マジで怖い。

そりゃブログもやめるわ!

※自分の思い通りにいかないとキレたり、八つ当たりするのってださいし、気持ち悪い。お前の考えてるストーリーはお前のものな。お前だけの。こっちに寄せてくんなっての。


そして、ももクリの物販が。

こ、この写真…。

ほ、他に無かったのかな??
あ…うん。 そうだよね。

気のせいだよね……。


あ!MステSPにもにも出演決定!

年末やばいな。

ももクロが走ると書いて師走と読む。 まさに、これくらいの勢いっす。

ももクロニクル2011-2012 全力少女が駆けぬけた秋冬春夏
テレビ朝日『ももクロChan』スタッフ
早川書房
売り上げランキング: 18




ももクロニクル2012-2013 全力少女が駆けぬけた秋冬春夏
テレビ朝日『ももクロChan』スタッフ
早川書房
売り上げランキング: 20


ももいろ夜ばなし第一夜「白秋」Blu-ray
キングレコード (2014-11-26)
売り上げランキング: 47,838

ももいろ夜ばなし第二夜「玄冬」Blu-ray
キングレコード (2014-11-26)
売り上げランキング: 14,581


幕が上がる
幕が上がる
posted with amazlet at 14.11.05
平田 オリザ
講談社
売り上げランキング: 35


おもろかったらここを押して応援してね

ここをクリック!よろしくです!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。