もっと ももクロ chan !!! special edition  

ももクロ メンバー から 関係者 まで 網羅します!


テーマ:
2014.08.31 ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo 【玉井詩織・高城れに】




ここからはポータルの画像でーす!















全力。 これで全力感なくなったとかほざくやつはさっさと他の人応援したらどうすかね。



最後にこれ。ももか可愛すぎだろ(笑)
川上さんも言ってたけど、有安さん仕上げてきてるなぁー。



これかっこよかったなぁ。映像早く完全版で見たいすね。







おもろかったらここを押して応援してね

ここをクリック!よろしくです!


早く見比べたい!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨年のキン肉マンの悲しげな顔再び!!






ももクロ アニサマで堀江美都子とコラボ!百田ハクション大魔王&有安アクビちゃんに【セットリスト付き】


from http://newslounge.net/archives/142393




堀江美都子とのコラボステージ!堀江が「緊張するとあくびがでるのであくびをしてもいいですか?」との前振りで、堀江があくびをすると、エキゾチックさを感じさせる音楽のなか、TVアニメ『ハクション大魔王』のコスチュームを着たメンバーが登場。百田がハクション大魔王、有安がアクビちゃん、“壺”を玉井、カンちゃんを佐々木、“それからおじさん”を高城という役割となり、百田が「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん」と、大魔王のフレーズをキャラを作りながら言い出すことに。さらには、有安が「おとたま」と、これまたかわいらしく百田と会話する姿を見せていた。













 そして堀江が「ももクロちゃんたちが可愛らしく出てきたので一緒に歌いましょう」とED『アクビ娘』を歌唱しだすことに。有安と堀江が腕を組みながら歩いたり、サビの部分ではEDにもあるお尻をフリフリと振るダンスも披露し、場内から歓声が沸きあがっていた。

















セトリ



M4:MOON PRIDE(アニメ『美少女戦士セーラームーンCrystal』OP)『ももいろクローバーZ』



 M5:月虹(アニメ『美少女戦士セーラームーンCrystal』ED)『ももいろクローバーZ』

 M6:猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」(Emperor Style)(TVアニメ『モーレツ宇宙海賊』OPのアレンジver)『ももいろクローバーZ』



M17:アクビ娘(TVアニメ『ハクション大魔王』ED)堀江美都子 feat.ももいろクローバーZ



今日はポータルありますよー!










おもろかったらここを押して応援してね



ここをクリック!よろしくです!





※画像は関係ありません!

買わないとしおりんが泣くぞ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


見忘れた方へ。






おもろかったらここを押して応援してね

ここをクリック!よろしくです!

「ももいろクリスマス2013 ~美しき極寒の世界~」LIVE Blu-ray
キングレコード (2014-06-25)
売り上げランキング: 440

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
@TeddyLoid_STAFF: ▲明日30日(土)、ももクロZさん出演のアニサマ開演直前に、さいたまスーパーアリーナONENESSステージでTeddyLoidがDJ!封印されていた(?)”MOMOCLO DJ REMIX vol.1&2″を爆音で解禁します!是非14時にけやき広場へ!入場無料! #momoclo

超聞きたい!

てかフォークはいいからこっちだろ!

イブル!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
拾い物ですが

こっちのほうがよくない??






おもろかったらここを押して応援してね

ここをクリック!よろしくです!



※写真は関係ありません(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。