もっと ももクロ chan !!! special edition  

ももクロ メンバー から 関係者 まで 網羅します!


テーマ:
これ……!





大きい画像だと分かりやすい。





寺門ジモン × 玉井詩織

肉対談ってなんだよ!(笑)



久々のニヤリ♪







なんというか、ももクロちゃんは



ほんとに「ボケ」 でいてくれるから



ツッコミ待ちな外野からはいいように



ツッコミしてやったぜ みたいな体になるけども(ツッコミという風味を装いつつ蔑む発言のことね)



実は逆じゃないかと。



ツッコミどうぞー!って感じだもんね。





国民総ツッコミ エセ評論家気取り時代ですから



そこは、やはり軍師川上の狙いなのかもしれないなぁと。



だからこそ、テレビっぽいんだよね。

ももクロちゃんは。



東京03の飯塚さんがchanに出てくれてるのはそういうことかもしれませんな。







らしからぬ顔してますよ! これほんとひどいな いい意味で(笑)




有安師匠の鉄板ネタ







おもろかったらここを押して応援してね



ここをクリック!よろしくです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
















日産のオープニングか!!

早く見たいな…。

シングル売れないけど、国立のBlu-rayBOXが売れ方半端ないな!

10月発売なのに今一位っすよ(笑)

シングルが売れてるから人気があるという指標はもうすでに古いんだよね。

体験やグッズを売る方向なんだわなぁ。

わかってはいたけどこんなにシングルCDが売れないのには驚いたな。。。



『MOON PRIDE』[ももクロ盤(CD Only)]
ももいろクローバーZ
キングレコード (2014-07-30)
売り上げランキング: 14

おもろかったらここを押して応援してね

ここをクリック!よろしくです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



メイキングとインタビューです!

CM特設サイトはこちら http://www.comico.jp/cm/index.nhn

キャンペーン第1弾ページはこちら 
http://www.comico.jp/cm/campaign_01/index.nhn

キャンペーン第2弾ページはこちら 
http://www.comico.jp/cm/campaign_02/index.nhn

ももいろクローバーZメンバーが体当たりのワイヤーアクションを披露したりそれぞれの­推しマンガを紹介したりするなど、CM制作の裏側を大公開!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。