もっと ももクロ chan !!! special edition  

ももクロ メンバー から 関係者 まで 網羅します!


テーマ:
百田夏菜子 ブログ

「うまウマ馬午!」

http://s.ameblo.jp/momota-sd/entry-11744713448.html

たこやきレインボーオフィシャルブログ「まいど!おおきに!たこ虹ぶろぐ」

奈良崎とわ♪新年のご挨拶~の巻(奈良崎とわ)

http://s.ameblo.jp/tacoyaki-rainbow/entry-11745812547.html


あの涙はこういうことかと。

今更ながら


ももクロってでかい存在なんだなぁと思います。










てんかすはなしでした。

しゃちほこ、エビ中、たこ虹

合間にユニットや解散したグループのダイジェストを挟んで、

とりのももクロ。





鋼の意志

ももクロの決意なんすかねー。




やっぱり、ももクロ凄いとしか言えない。



てんかす見たいから買うかな…

3Bjunior LIVE FINAL  俺の藤井 2014 [Blu-ray]
ビデオメーカー (2014-04-23)
売り上げランキング: 26



気になった点あるあるやります!

エビ中の辞めてしまう子に目が行きがち


ぁぃぁぃという子はエビ中よりも、タモリ倶楽部で先に知りがち


しゃちほこのピンクの子の目を追いがち


たこ虹とか他のグループを見ると、小学生くらいの子がいて、なんだか見てる自分が不安になりがち


そして、親目線って言葉で自分を落ち着かせがち

Overtureはどのグループもウリャオイといいがち


ここをクリック!よろしくです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


しゃちほこ

たこ虹

エビ中

カガジョ

みにちあ

やってます。

今 ももクロ!


てんかすなしかな…


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
3月31日(月)公開!スピリッツグラビア動画でサラリーマン姿のももクロが......!

http://comic-soon.shogakukan.co.jp/blog/news/spirits-201418-yokoku/


好評のスピリッツのグラビア撮影現場からの面白コメント動画、次回はももいろクローバーZが登場! 『労働讃歌』さながらのサラリーマン姿でグラビアを飾るももクロのレア動画は3月31日~4月6日の限定公開予定。乞うご期待!!



スピリッツ18号は、ももクロ×柏木ハルコのコラボ表紙で8%の壁に立ち向かう「やれやれだゼイ、消費税!!!!!総力特集号!!

スピリッツ18号の表紙はサラリーマン姿のももクロと柏木ハルコ先生の新連載「健康で文化的な最低限度の生活」がコラボ! 巻頭グラビア「ももいろクローバーZと学ぶ よくわかる消費ゼーット!」では、4月1日から8%にアップする消費税について、ももクロと一緒に学習できちゃいます。


(スピリッツ編集部)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
生さだ良かった!

録画して見直しました。

途中で寝落ちしてましたから(笑)


では、画像っす!


































れにちゃん画像少ない!ご勘弁!





ここをクリック!よろしくです!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。