もっと ももクロ chan !!! special edition  

ももクロ メンバー から 関係者 まで 網羅します!


テーマ:
アマゾンはこちらから

New Single「タイトル未定(初回限定盤)」(特典なし)
ももいろクローバーZ
キングレコード (2014-05-07)
売り上げランキング: 103



New Single「タイトル未定(通常盤)」(特典なし)
ももいろクローバーZ
キングレコード (2014-05-07)
売り上げランキング: 206




ここをクリック!よろしくです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この間、オンデマンド試写会も見れたのに!



まさか当たるとは!


どなたか見たい方いらっしゃいますかー?


お譲りします!

ご連絡お待ちしてまーす!

ここをクリック!よろしくです!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
from ナタリー!!

ももクロ、Ustream大賞連覇!喜びの「Ust音頭」披露!!

嬉しいっすよね!!今年も見れる!


本日2月28日に「Ustream大賞2013」の表彰式が行われ、ももいろクローバーZのUstream公式チャンネル「momocloTV」が昨年に続き2年連続で大賞を受賞した。



「Ustream大賞2013」は2013年にUstreamで配信された中から最も面白いチャンネルを投票で決める企画で、「STOLABO TOKYO」「東京女子流 TGS UST.TV」「TIGERandBUNNY」など13チャンネルがノミネート。投票の結果、「momocloTV」が大賞の栄冠に輝き、メンバーにトロフィーや副賞として「Ustream1日1カ月乗っ取り権」などが贈られた。

ももいろクローバーZはスカイプの中継を通して表彰式に参加。百田夏菜子は「私たちこれだけのために1年間がんばってきました。1年間Ustreamのことしか考えてこなかったんで!」と喜びを表し、玉井詩織は「海外ロケ行きたい!」と夢を明かす。Ustreamを通してファンと交流をしていることを述べ、百田は「普段からイベントをしてなくても、ファンの人と近いっていうか、Ustreamで会話っていうか、私たちは元気ですよって」と明かした。



司会者が副賞として「現金が贈られます」と嘘を伝えると、5人は口々に「いくらですか?」と言いつつ、百田は「でもお金とかもらっても、こっちまで回ってきたことがないんですよ」と不満をこぼし、高城れには「手渡しでください!」とスタッフに訴える。その後、副賞が「Ustream1日1カ月乗っ取り権」であることが明かされると、「1日1カ月乗っ取り権ってどういうこと!?」と大騒ぎだった。なお5人は最後にUstream視聴者に向けて「Ust音頭」を披露し、シュールな形で出番を締めくくった。



心意気が嬉しいよね。

でも、甘えてはいけないよねー

観れるのが当たり前に思うと文句ばっかだったりさ。


常にありがたく思えとは思わないけど、

ももクロのとそのスタッフの方々に

感謝したい。


採算度外視してUstreamでライブ流しちゃうんだもん。

ももクロUstream大賞おめでとう!

そして、ありがとう。

まだまだ、終わらない夢が見れる。



ここをクリック!よろしくです!

ももいろクローバーZ JAPAN TOUR 2013「GOUNN」LIVE Blu-ray
キングレコード (2014-03-26)
売り上げランキング: 26

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
武内直子原作「美少女戦士セーラームーン」のトリビュートアルバム「美少女戦士セーラームーン THE 20TH ANNIVERSARY MEMORIAL TRIBUTE」のリリースを記念したライブイベント「MTV LIVE 2014 supported by SHIDAX with LIVE DAM~"美少女戦士セーラームーン" THE 20TH ANNIVERSARY MEMORIAL TRIBUTE~」が、本日2月27日にZepp Tokyoにて開催された。



このライブにはトリビュートアルバムに参加している福原遥、中川翔子、堀江美都子、ももいろクローバーZが出演した。



そしてひと際大きな声援の中、ももいろクローバーZのovertureが場内に鳴り響く。セーラー戦士の総柄パーカーをまとって現れたももクロは、「ムーンライト伝説」からライブをスタートさせる。高城れには金髪のツインテールに少女マンガのような大きな目をメイクで再現し、さながらセーラームーンのような出で立ち。「猛烈宇宙交響曲・第七楽章『無限の愛』」を歌い終えると、高城は「バレちゃった?みんなー、月野うさぎだよ!」と挨拶し、会場の笑いを誘った。

足を負傷している佐々木彩夏は時折フォーメーションから外れ、ステージの端に移動してパフォーマンスして観客を盛り上げる。またMCではももクロがこの日着用している髪飾りが、3月15・16日に国立競技場で行われるライブで販売されることが告知された。これはももクロのヘアメイクチーム・kindが作成したものだという。

“玉井DJ”のボイスパーカッションに百田夏菜子も加わると、そのまま「Believe」に流れ込み、アッパーチューン「ピンキージョーンズ」と続けられる。最後の曲となる「タキシード・ミラージュ」の前には、百田が「これだけ盛り上げといてなんなんですけど、最後をしっとりした曲という、ももクロらしくないことをしようと思います」と紹介。ライブ初披露となる「タキシード・ミラージュ」を、横1列に並びしっとりと歌い上げた。

全アクトがライブを終えると、出演者全員がステージに再登場。1組ずつ感想を問われると、中川は「改めて『セーラームーン』という作品は、世代も性別も何もかも飛び越えて地球全体、宇宙全体を幸せにしてくれる作品だなと思いました!」と感無量の様子。そしてももクロを代表して、月野うさぎこと高城がズッコケてみせ、「こんなドジな私だけど、みんなが私のタキシード仮面様。これからもセーラームーンをよろしくね。じゃないと、月にかわってお仕置きよ!」と、お決まりのセリフとともにポーズを決める。最後には出演者全員と観客による記念撮影が行われ、大盛況の中にイベントは幕を閉じた。なおこのライブの模様は、3月29日(土)22:00よりMTVにてオンエアされる。

MTV LIVE 2014 supported by SHIDAX with LIVE DAM~"美少女戦士セーラームーン" THE 20TH ANNIVERSARY MEMORIAL TRIBUTE~
2014年2月27日 東京都 Zepp Tokyoセットリスト

ももいろクローバーZ
01. ムーンライト伝説
02. 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
03. Believe
04. ピンキージョーンズ
05. タキシード・ミラージュ

MTV「MTV LIVE 2014: "美少女戦士セーラームーン" THE 20TH ANNIVERSARY MEMORIAL TRIBUTE supported by SHIDAX with LIVE DAM」

2014年3月29日(土)22:00~23:00
2014年4月4日(金)24:00~25:00(再放送)
2014年4月7日(月)25:30~26:30(再放送)


ここをクリック!よろしくです!

美少女戦士セーラームーン THE 20TH ANNIVERSARY MEMORIAL TRIBUTE
堀江美都子 ももいろクローバーZ やくしまるえつこ 中川翔子 Tommy heavenly6 桃井はるこ 後藤まりこ 女王蜂 福原遥 川本真琴 クレモンティーヌ
King Records =music= (2014-01-29)
売り上げランキング: 893

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。