もっと ももクロ chan !!! special edition  

ももクロ メンバー から 関係者 まで 網羅します!


テーマ:
【ももいろクローバーZ TV出演情報】

10/30(水) HOT WAVE(ゲスト:ももクロ) テレ玉 23:30~24:00


11/01(金) MUSIC STATION テレ朝 20:00~21:00


11/01(金) 六本木バナナボーイズ地上波進出SP フジテレビ 26:05~27:05

11/02(土) MUSIC FAIR フジテレビ 18:00~18:30


11/02(土) 女祭り2012男祭り2012 テレ朝チャンネル1 14:00~16:00 16:00~18:00


11/04-07 『お願い!ランキング×ももいろクローバーZ』コラボウィーク テレ朝 0:20~1:15


11/04(月) (再放送)みんなをつなぐ魔法のメロディー「ディズニー&ジブリの名曲」 NHK 13:05~14:20


11/05(火) 志村けんのバカ殿様 フジテレビ 19:00~20:54


11/07(木) Music Japan NHK 22:55~


11/09(土) MUSIC FAIR フジテレビ 18:00~18:30


11/10(日) 堂本兄弟 フジテレビ 23:15~23:45


11/10(日) フジテレビNEXT秋のももクロ祭り!!! フジテレビNEXT 16:00~20:00


11/17(日) アニメロサマーライブ2013 NHK BSプレミアム 22:50~24:49


12/21(土) 土曜スタジオパーク クリスマススペシャル NHK 14:05~15:05


12/23(火) “ももクロ”クリスマスドラマ(タイトル未定) NHK 24:10~
12/24(水)
“ももクロ”クリスマスドラマ(タイトル未定) NHK 24:10~
放送日未定

 
12/05(木) 題名のない音楽会「東日本大震災復興応援コンサート」
レギュラー


毎週火曜日深夜3時10分~ ももクロChan テレ朝
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
能年ちゃんの「無言……」

の後の「はっ!!」ってとこかツボっす。

あまロスなんてどこえやら。

あっちゅう間に他局の


あまちゃん乗っかりに辟易もあったり(笑)


はたまた、CMの乗っかりも


すごいっすな。

あれ? このメンツ既視感何!?って感じ。


まぁ引っ張りだこってことすかね。

まだまだ二週目見てます(笑)


あまちゃんの視聴率が爆発的に良かった訳じゃない記事やら、自称関係者やらが発言してますなぁ。

若い層がこんだけ話題にしたってこと
今まであったかって思うんすよね。


朝、昼、夜のBS そこまで見たりしてたの「あまちゃん」くらいだったのかなぁと。


サントラが売れたり、挿入歌が売れたりなんて現象なかなかないでしょ。

旧態依然の朝ドラだったら録画までして見たりしないよな(笑)


クドカンだからってくらいで見始めたら…


まあ~やばかった。


この時にアイドルを描くってのは

個人的に色々シンクロしてた。

復興がメインのテーマではないのだけまど、事実も織り交ぜてて

三陸鉄道のあれはやっぱり泣けるでしょ!(ちなみに銀河鉄道999とサントラの大吉トレインはやばい!!)

大吉さんのゴーストバスターズに様々な意味があったなんて…驚愕でしたね。

小ネタが多いから云々は無視!!

朝ドラに一石を投じたことは確かでしょうね。

個人的な朝ドラのイメージって

戦争、主人公の心情をナレーションで詳しく解説、主役が死ぬまで演じる。

くらいで、品行方正で、何がおもろいのかさっぱりでした。

あまちゃんって、アイドルにかなり辛辣な指摘もありました。

でも、いいことばっかじゃねぇよって

オープンにしたとこがいいんすよ。

なんでそれ言わないの?ってこと沢山あるじゃないすか。

ファンタジーはファンタジーで構わないけど

本音を言えば、それだめなやつじゃんみたいな。
(接触商法やドーピングとかね)


なんというか、俯瞰で見たら

アイドルはいつも必用だと思うんすよね。

でも行き過ぎたファンはやばいよねって改めて確認!!


ランキングとか面倒になってきたので、更新頻度下がります(笑)



じゃ~お待ちかね!


逆回転だぁ!

まとまりない文面すんません。

分かるやつだけわかればいい。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。