もっと ももクロ chan !!! special edition  

ももクロ メンバー から 関係者 まで 網羅します!


テーマ:
ももクロ活字録



あかりんラストの第一章(Bout 1)

ももクロの美学は はじめに

までしか読んでないっす。

美学でゾクゾクとして、活字録では涙目になるくらいぐっときました。


正直、モノノフになって日が浅いとお嘆きの


二十歳以上の人は


両方買っていいと思います。

特に、プロレス、格闘技好きからモノノフになった方は


活字録はよりはまると思います。


私も日が浅いモノノフになると思います。

Chanや別冊も後追いなので。


でも、あの時を知りたいという方


読んだら


絶対やばいっす。


泣ける。


間違いないです。




今日はももクロちゃんが北へ南へ


大移動でしたが


明日にします。



ちょっと途中でやめられなくなるくらい


活字録&美学にハマってます。


んじゃ、また明日

(誤送信)




ももクロの美学~〈わけのわからなさ〉の秘密~ (廣済堂新書)
安西 信一
廣済堂出版
売り上げランキング: 1,117

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:










あなたのクリックが俺を救う。

ここをクリック!よろしくです!



AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

今日はももクロくらぶ全国行脚!


「ももクロくらぶ」を全国各地で放送している放送局にお邪魔して、色々な番組に出演します。


あなたの地元のラジオ局を聴いていると、突然ももクロが登場するかも。


先ほど、「高嶋ひでたけのあさラジ!」に5人出演して、高嶋ひでたけさんがチーム分けの抽選を行いました。


北ルート:れに・しおりん・あーりん
【(チーム暴走)
俺が勝手に命名しました(笑)】


南ルート:かなこ・ももか
【 (チーム胸キュン)俺が勝手に命名しました。(クイックジャパン読んでる人ならわかりますね(笑)】



に分かれて全国を回ります!最初はどのラジオ局かな?


もももクロ -ファイル0008.jpg↑「高嶋ひでたけのあさラジ!」出演の様子。

このあと、ニッポン放送では14時~14時30分頃に「上柳昌彦 ごごばん」で中継を行う予定です。



その時点で北ルート・南ルートがそれぞれ都道府県にいるか、を予想してください。



抽選で1名様にメンバーの直筆サイン入「うーぶろん・ら・ぽるとー!」の特製ポスターをプレゼント!



住所・氏名・電話番号を書いて番組メールアドレスmomoclo@allnightnippon.com までお送りください。
今日30日、午後1時しめきりです。

仕事から帰ってきたら確認しよっと!


AD
いいね!(3)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
目が覚めた(笑)


ツイッターで書いてたのでまとめますね。

momoclo_club こんばんよう

momoclo_club さあ来るよ! #momoclo

momoclo_club 高嶋さんありがとうございました! さて、何処に行くのやら! #momoclopic.twitter.com/0gaCT9QsCq

もももクロ -ファイル0008.jpg

momoclo_club ニッポン放送を聴けない方のために説明すると、全国各地でももクロの番組を放送してくれている放送局にいって、色々な番組に出演して、ラジオを通してお礼を言いましょう!という企画です。(有楽町の人)


momoclo_club 先ほど、高嶋ひでたけさんが抽選を行い、(北ルート)れに・しおりん・あーりん (南ルート)かなこ・ももか に決まりました。(有楽町の人) #momoclo


momoclo_club 全国でももクロくらぶを放送している放送局は全部で21局。この時間に出発したので、どこにでも行けますねぇ。


momoclo_club 【ももクロくらぶ】ニッポン放送で朝出題した答えの送り先はももクロくらぶの番組メールアドレス momoclo@allnightnippon.com に送ってください。 プレゼントなので住所・氏名・電話番号を忘れずに!


momoclo_club はい、「北は●●県、南は●●県」という形でお答えください!

ということ!


久しぶりのどたばた生放送だよ(笑)

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


さて、8/30(金)になりましたよ。5時になんかあるってHPに書いてあるけど・・・



http://www.allnightnippon.com/program/momoclo/

そして裏情報!

30日(金)の早朝五時!

ニッポン放送の番組内で何かが起きる!


俺は寝ますけど、起きてる方は是非チェックをww!



あなたのクリックが俺を救う。

ここをクリック!よろしくです!
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。