もっと ももクロ chan !!! special edition  

ももクロ メンバー から 関係者 まで 網羅します!


テーマ:


1 miwaクロ ヒカリヘ
2 夏祭り
3 さだクロ 秋桜
4 高見沢×miwaクロ SWEET&TEARS 
5 宮沢和史×E-girls×乃木坂×モー娘。×ももクロ 風になりたい
6 高見沢×マーティ×ももクロ 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」



エンディングにて!
ももか炸裂の巻www













みなさんお疲れでしたー


残りの画像は要望あれば明日にでもUPしまーっす

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!







AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

秋桜  さだまさし×ももいろクローバーZ





あーりん。 まだまだ上手くなれる! でも、ここで「秋桜」入れてくるとは・・・・

かなこが意外にもあっていた。 


ここでも見れるれにちゃんの黒目増し増し。

緊張からだよね。 ツアーのオープニングとかでもよく見ますよね。

これ見ると あーすげー緊張してんだなぁとか、ドーパミンすごそう!とか思ったり。






他の出演者を上回るほどの クサナギ氏の緊張ぶり!

AD
いいね!(0)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヒカリへ  miwa &ももいろクローバーZ





ちょっともう定番になってきたな!

いい曲と思える俺になってきたw

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヒカリへ 夏祭り 秋桜 sweet&tears 風になりたい 猛烈!!!!!!!


まずは「ヒカリへ」 




































ちょっとだけの仰天っすw









励みになるのでポチってね!


いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。