もっと ももクロ chan !!! special edition  

ももクロ メンバー から 関係者 まで 網羅します!


テーマ:


ちゃんと見たwww

考えさせられるんわ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
http://natalie.mu/music/pp/iriguchideguchi

ナタリーの記事 特集です!

これは必見すぎる!  まぁ見てください。


こういう文章もっと読みたいなーと思わせる内容でした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
http://ameblo.jp/miomiko/entry-11540851815.html

ももクロちゃんのボイストレーナーの岡田実音さんが日記にで

しおりんの喉のことに触れています。

その中から引用させていただきます。

「しおりんは今ホントにホントに戦ってます」

「でも、しおりんは絶対今を乗り越えて本物になります してみせます」

「ももかの時のように、ケアと強い喉を作る為のトレーニングと、どんな強行内容にも負けない鉄板の発声方で生まれ変わると思います」

「スタッフさんとも、しおりん計画をミーティングしましたし、皆さんもう少し見守っていて下さいね」

「皆さんのあたたかい応援が、ホントにメンバーを救ってくれます」



彼女たちは闘っているのだなと改めて思いました。

モノノフへの声援に答えるため。

試練を乗り越えるため。

何より、笑顔を届けるために。

そんなももクロちゃんへ 僕らはいつもと変わらず

いや、もっと大きな声援を届けるべきじゃないかって。

ライブでの声援も CDやDVDを買うことも 彼女たちを応援することになるんだなと。


長々書きましたが、これからもいくつもの困難や試練が彼女たちを襲うでしょう。


モノノフならこう思ってて欲しい



いつも 君の胸の奥隠してある
ファイティングパワー
put your hands up!
わたしに伝えて 弾ければ 無敵になれる
ここに 君の指先が届けてくる
ファイティングパワー
頭の先までフルチャージで
輝いたら 無敵になれる

いつも 君がくれてばかりの
ファイティングパワー
けれど 闘い終えたら 返しにいくよ

胸に 届け ピースサインを かかげよう





いつか必ず返しに行くよ!と思いたいじゃん!
僕らが彼女たちからもらった笑顔や勇気、返さないとね!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。