もっと ももクロ chan !!! special edition  

ももクロ メンバー から 関係者 まで 網羅します!


テーマ:
ももいろクローバーが結成5周年記念にリリースするインディーズ名曲大全集『入口のない出口』に収録される楽曲の第四弾が発表された。

まずは、ももいろクローバーのインディーズデビューシングルで、すべてはここから始まった「ももいろパンチ」。そして、2010年12月24日に行われた<ももいろクリスマス in 日本青年館~脱皮:DAPPI~>の会場限定で販売されたももクロ初のバラード「きみゆき」の2曲だ。

さらに初回限定盤には、インディーズ時代のデビューシングルの「ももいろパンチ」と2ndシングルの「未来へススメ!」の映像PVも収録されることが決定している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130429-00000821-bark-musi

「あの空へ向かって」の6人バージョンと5人バージョン

m.o.v.eのカバー「words of the mind -brandnew journey-」

メジャーデビューシングル「行くぜっ!怪盗少女」のカップリング「走れ!」

「Dream Wave」

「ももいろパンチ」

「きみゆき」

さて、次は何が来るのか!?
もももクロのブログ
AD
いいね!(0)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
AーSTUDIOくらいの熱量でしたね! 聞けなかった方はこちらから↓



ここからは後日談 師匠の感想です。
キラキラアフロから↓



「やらされてる感がない」 ここがポイントですな。

VS大人 VS壁(夢)なのかなぁ。

ももクロたちだけじゃないけど、他にも頑張ってるアイドルはたくさんいると思うけど、
何がここまで彼女たちに惹きつけられるのか。

BIRTHφBIRTH



ちょっと前から話題になってる衣装のパクリ問題とかさ、そりゃきちんと対応するのが運営なんでしょうけども。

揚げ足取りして勝った!みたいな風潮はほんとに嫌いだわ。。。。

なんなんでしょうね、あのしてやったり顔みたいな感じ。

声あげれば勝ち、俺が言った!みたいな。

直接事務所に連絡でもすりゃいいじゃんか。 なんでしょうね、あの真実は俺が暴くみたいな。


「ブレイクするって馬鹿に見つかること」

「アメトーーク」より有吉弘行氏の発言



いいことも悪いこともファンなら向き合うしかないんすよ。

事実かどうかはまだわからないうちに騒ぐのはどうかと。

それが応援する側のできることだと思います。


騒ぎ出す外野はいつでも現れるもの。 それは興味のない人たち。
騒げればいいんでしょうね。。。。。







AD
いいね!(0)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
音楽ニュースサイト ナタリー キタ――――――――――!!!



ももいろクローバーZの「ももいろクローバー」時代のインディーズ楽曲をまとめたアルバム「入口のない出口」の収録曲および初回限定盤付属Blu-ray / DVDの収録内容が一部公開された。

現在までに「あの空へ向かって」の6人バージョンと「Z ver.」と題した5人バージョン、「走れ!」「words of the mind -brandnew journey-(revised ver.)」「Dream Wave」の収録が決定している今作。

ここへ新たに、ももいろクローバーのインディーズデビューシングル「ももいろパンチ」と、2010年12月24日に行われたワンマンライブ「ももいろクリスマス in 日本青年館~脱皮:DAPPI~」の会場限定で販売されたももクロ初のバラードナンバー「きみゆき」の2曲が追加された。

http://natalie.mu/music/news/89696





入口のない出口 (初回限定盤A)
もももクロのブログ
入口のない出口 (初回限定盤A)



入口のない出口 (初回限定盤B)
もももクロのブログ
入口のない出口 (初回限定盤B)



$もももクロのブログ
入口のない出口 (通常盤)
入口のない出口 (通常盤)

いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
もももクロのブログ

もももクロのブログ

個人的には違和感ない!w

ちょっと若すぎるのは否めないけど。

みんなかわいい!!!! 

これからまた雑誌ジャックもありますものねー

今回はどんな表紙を飾るのか!?

人気アイドルグループ・ももいろクローバーZが、集英社の雑誌5誌と合同コラボすることが19日、わかった。


『集英社 春のももクロまつり』と題された同企画では、漫画誌『週刊ヤングジャプ』、女性ファッション誌『Seventeen』、少女漫画誌『マーガレット』、男性向け週刊誌『週刊プイボーイ』、男性ファッション誌『メンズノンノ』という異なるジャンルの5誌で、ももクロを特集。各誌のカラーに合わせた企画が組まれるほか、雑誌と同じB5版の綴じ込み小冊子も付属。


小冊子の表紙にはメンバー全員が、裏表紙にはメンバー1人がフィーチャーされ、それぞれの雑誌についてのインタビューなどが掲載される。そのほか、8月4日に神奈川・日産スタジアムで行われるライブ『Summer Dive 2013』のチケットやメンバー全員の写真入りお皿が当たるプレゼント企画なども実施。

4月25日発売の『週刊ヤングジャプ』21・22合併号を皮切りに、5月10日発売の『メンズノンノ』6月号まで続く。さらに、JRの中央線快速では、同特集のラッピング電車が、21日から5月18日まで期間運行される。

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2023880/full/
って書いてありました。。

この辺かな?
もももクロのブログ
もももクロのブログ
もももクロのブログ

ここからはちょっと前に地区別に表紙になったBLT

もももクロのブログ
もももクロのブログ
もももクロのブログ
もももクロのブログ
もももクロのブログ
いいね!(0)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。