ももクロちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
年末から周りで体調崩す人が続出していたんで
気をつけていたんですが、
今週は私の番だったらしいです・・・w



今日は、
あんまり一般的でないコールを一つ
ご紹介したいと思います。

これ、推しがある人は凄く嵌まりますし、
中でも、ももか推しには最高です!!

歌は、『ももクロの日本万歳!』で、
場所は、後半のももかの東北パートの

福島の桃が大好きです
山形さくらんぼ大好きです
宮城の牛たん大好きです
あきたこまちが大好きです
青森りんごはテッパンです
岩手のお魚大好きです


この部分です。

ここの『福島の桃』とか
『山形さくらんぼ』とかを
推しメンの名前に変えて言うと、
とってもいいです(*´∀`*)

『有安杏果が大好きです』♪

オフ会とかカラオケでは盛り上がります☆


でも一つ注意点は、
現場ではあんまりやらない方がいいのかな?
という点です。

アーティストが歌ってる時に、
『歌詞と違う事を大きな声で
発生するのは如何なものか?』
という話しにもなりました(´・ω・`)

私としてはこれくらいいいんじゃないかな~、
と思いますが(゜_゜)

それよりかは、
現場で隣の人がお酒臭かった時の方が、
断然嫌ですけどね・・・w
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。