昨日と今日のこと* | (旧)*桃の宝石箱*

昨日と今日のこと*

こんにちはmomochyです!*



今夜はラプンツェルの放送がありましたね+。

私は今日仲良しさん達と母校の高校へ先生に会いに行っていて
夜ご飯もそのままのんびり食べていて放送は観ていないのですが、
映画館で観た後も何度かTSUTAYAで借りて観ている大好きな作品です*
学校でピクサーも使用しているMAYAというCGのソフトを使って作品を作ってからは
更にピクサーとディズニーのすばらしさを実感できるようになりましたっ



こちらは最近咲いた、母の育てているラナンキュラスというお花です*
苗から買ってこんなに綺麗に咲いてくれるなんて驚きです…!



そして昨日の記事には沢山のコメント本当にありがとうございました!;;
Twitterにも沢山メッセージを頂き、イラストを描いて下さった方もいらっしゃって、
メールやメッセージを00時00分ぴったりに送って下さった方もいて
こんなにも私の知らないところで私のことを考えて下さっている方がいて、
ご自身の大切な時間をさいて私のために時間を使って下さった方がいるなんて
本当に幸せでなりません;;
みなさんのおかげで最高の20歳のお誕生日となりました><

Twitterで頂いたイラストたちはお気に入りさせて頂き
リツイートもさせて頂いたのですが
メールで頂いたイラストはご本人に許可を頂きブログの方にupさせて頂く事にしました*



まずはこちら、ショコラ* さんから頂いたイラストです+。
私をイメージして描いて下さったそうです~!

ふわっふわのきらっきらに描いて頂きとてもとても嬉しいです!;;
ショコラさんにはもう私が高校生の頃からずっと仲良くして頂いていて応援して下さっていて、
毎年素敵なイラストを頂いてしまっていて本当に感謝しきれません;;
メッセージも読んでいてうるうるしてしまいました、本当にありがとうございました…!
ショコラさんのイラストは女の子はもちろん男の子たちも生き生きとしていて
いつも素敵だなあと思っております*



そしてこちらはmomokoさんから頂きました!
こちらも私のことを描いて下さったそうです~!;;
うさぎちゃんとなんと愛犬ショコラまで描いて下さって、本当に嬉しいですっ!
みんなお花付けていて可愛いです~!
明るい暖色カラーがとっても素敵です*
励みになるメッセージもありがとうございました!+。



そしてこちらは5歳離れた妹からいただきましたっ!
妹に絵をプレゼントしてもらうのは相当久しぶりなので
まさか描いてくれるとはで嬉しかったですっ
うさぎのはさまり具合がかわいい!
性格は面白いほど違うけれど、BUMPさんRADさんが好きだったり
ふわふわしたものが好きだったり洋服の趣味もぴったりで、
おもしろい妹がいて本当に良かったなあと思います。ありがとうおはな
そしてにんじんちゃんは春から今日行って来た高校の生徒さんです*
これからもっともっと沢山絵を描いていってほしいなあと思います+。



そしてそして18日の朝には以前プロフィール画像をご依頼して下さった方から
小包が届いておりまして、
中には可愛らしいカンカンに入ったマカロンキャンドルとロールケーキのストラップ、
そして素敵な素敵なお手紙が入っておりました*
まさか当日ぴったりにこんな素敵な贈り物を頂けるなんて
イラストを描かせて頂いたことも感謝感謝なのに
本当に嬉しかったです、ありがとうございます!;;

まだまだ紹介したいものやイラストがありますので、
そちらはまた次の時にゆっくりじっくりご紹介していこうと思います+。



夜は家族で母の作ってくれた私の好きな唐揚げとパエリアを食べて
お手製のいちごタルトでお祝いをしてもらいました*
20歳になってもみんなでハッピーバースデートゥーユー歌ってくれたりなんかしちゃって、
本当ゆかいな家族で嬉しいなあと思います´`



そうそう、沢山の方に素敵な1年になりますように、って言葉を頂いて
こんなに想って下さる方がいるのだから
これは素敵な1年にしないとだなあと思いました。

ある方から頂いた、好きなものたちを大切に、という言葉も心に響きました。
20歳の毎日を精一杯に過ごして、大好きな人たちやものたちを大切にしていかなきゃです。

あと私の尊敬する美しい女性の作家さんから
やりたいことを全部やってね!って、
私が20歳に戻れるなら変に恥ずかしがったり考えて我慢とかはしないように決めるなあって
お言葉を頂いて、
この言葉にもすごく心をうたれました。
やりたいことを全部やるっているのは
そのまま私の学生生活の目標にできちゃいそうなくらいですっ!

皆さんからの頂き物はもちろん頂いたひとつひとつのメッセージや想いたちも
ずっとずっと大切にして、
忙しかったり大変な時も感謝の気持ちだけは忘れずに
前をしっかり見て過ごしていこうと思います*


明日は今日行って来た母校の進路関係の講演会にお呼びして頂いているので、
1年生さんと2年生さんの前で今の私の活動や大学受験に向けてのアドバイスなどを
お話して参ります+。

高校の入学式の時にも同じ美術科の先生に頼まれて
新入生代表の言葉を同じ体育館の同じ舞台でやらせて頂いたのですが、
今日その事をこの美術科の先生に言われて
なんだかこうして卒業してまたお話する機会をもらえるなんて
凄い事だし有り難い事だなあと思いました。

大人数の前で壇上に立って長々お話するのは初めてなので
突然緊張したりしないか心配ですが、
落ち着いてとにかく原稿をかまないようにお話したいと思いますっ


わああ今日も長くなって遅くなってしまいましたので
お返事はまた後日にさせて頂きます><
沢山お待たせしてしまいすみません;;

今日も読んで下さりありがとうございました!
momochyでした*