吉祥寺行ってきました* | (旧)*桃の宝石箱*

吉祥寺行ってきました*


こんにちはチューリップ

ももちーでございます。
お魚くわえた野良猫は追っかけてないでございます。

今日は中学校のお友達ホルンの子と吉祥寺でーとでしたはーと
何だかんだで会うの久しぶりでした*

中学校では吹奏楽部で部活交流も色々だったので、
おかげさまでいろんな仲良しグループにお世話になっています。
クラスの仲良しさんだったみぽ、
吹奏楽部のえりすと夢ちゃんの3人組、
よく夢のお家でゲームさせてもらってた吹奏楽部4人組、
帰り道でお世話になった美術部+αの団体さんなど、
今でも沢山の交流がありますはーとはーと

そのどのグループにも出没する、
今日はホルンの子と遊んできました*
ちなみにホルンさんって呼んでます。うは。

*桃の宝石箱*

髪型upします…!
って言ってたけどupしてなかったような、
でも随分前にしたような…!

実はご親戚さんのブログなどにはこんな感じでよく
画像で登場させて頂いてるんですけど、
ここではちゃんとのっけるの初めてかな、ひー

とりあえず、夏休みちょっと前に髪を切ってから
今一生懸命伸ばし中ですおはな

今まで中途半端に長かったから
伸びてるのかどうなのか分からなかったけれど、
一度短くするとみょんみょん伸びてるのが良く分かって面白いです*

でも今すいてもらってなくて、段が入っていないので
とってもとってももっさもさですなみだ
小さい頃から髪の毛多いなって思っていたけど、
事の深刻さに気付いたのは最近です笑

でもこのまま伸ばせば後々どんな髪型にも一発で出来るので
どうしようかのんびり考えたいと思いますにっこり

にしても今時のプリ機はすごいですね、
って毎回言っている気がしますはんなり

*桃の宝石箱*

そして!
ホルンさんがタコライス専門店に連れて行ってくれましたはーと

超美味しくてびっくりしちゃいました…!
はまってしまいそうですふぅ

トマトたっぷりのソースだしレタスたっぷりだし超嬉しいですきらきら
タバスコとまよが超合うんですはーと
私はチーズタコライスを食べたんですけど、
アボカドのとかもあって、
…これはまた来なきゃです*

たくさんお洋服とか見て回りましたびっくり
可愛い連呼してました笑
やっぱり可愛くてすてきなモノは見ているだけでわくわくします。
結局何も買わずに帰ってきたけど
とっても満たされました←

でもでも
うさぎさんのペアガラスコップ可愛かったなぁ…ふふっ♪
でもコップで800円近くって高いですよねなみだ
本当に可愛かったです、
あんなコップでおやつの時間を過ごしたい!←

お買い物はがまんしたけど、
帰りに『love sweets ANTIQUE』、
あ、綴り覚えました。
やっぱり興味のある事なら覚えられるんですね、
普通の英単語達が覚えられないのは
きっとよっぽど興味がないからであって←

じゃなくて、
『love sweets ANTIQUE』 っていう11日にオープンしたお店で
とろなまドーナツ をお土産に買って帰りました*
お写真なくてすみませんなみだ

お店もめっちゃ可愛くてもうきゅんきゅんでしたおはな
しっとりのスポンジの上にムースがのってて、
ゼリーでコーティングされててとろっとろなんですはーと
ひとつ189円もするのですよーッ!
高級なお土産でした笑

揚げてないからドーナツじゃなかったりする気もするんですけど、笑
やっぱりなんと言ってもこの形状が可愛いですよねオホシ

なんかやっぱり、
美味しいもの食べたり買ったりできるのって
あぁ高校生だ*って感じがしますはーと


楽しい1日でしたリボン
ありがとうホルンさん+。

今度は吹部4人も一緒に遊ぼうねって事になっていますおんぷ
計画始動しています*
とっても忙しい夏休みです。
宿題もやらなきゃだし
部活行かなきゃだし、
それに高校いつめんさん達ともそろそろ会いたい…!びっくり

明日は友達の高校の吹奏楽コンクール応援してきますふふっ♪