2017年のご挨拶♪ | モモばあのひとりごと♪

モモばあのひとりごと♪

何気ない日常を徒然なるままに…

1月2日



明けましておめでとうございます富士山乙女のトキメキ
って、もう二日ですが~ショックなうさぎカナヘイびっくり(笑)




年末にドタバタしてたので
元旦はゆっくりのんびり~のハズが・・・
お腹はやっぱり空くのよね・・・(笑)
我が家のお雑煮は具沢山!
これって北海道人なら当たり前!?

昨年の秋に・・・
心臓弁の手術をした義母から
元気になったからと嬉しい事に
今年もお餅を送って頂きました。
本当に有難いです🙏✨
このお餅を食べたら、他の所のお餅が
食べられないくらい美味しいの💖










モモチさんもお着物着てカフェに
お年始へ🐶🐾💕
年の初めにワンコおじやを堪能~😆🎶




その後は次女と合流し
近くの神社へ初詣~✨
「今年も何かあっても・・・
上手く乗り切れますように・・・」🙏💦




今朝からお泊まりのゴールデンちゃん♪
今年前半は、またズブズブと
数字の沼に溺れていきそうです・・・
😢😢(笑)

いつもユルユル更新ですが~あんぐりうさぎ
今年もよろしくお願いします~とびだすうさぎ2カナヘイハート

by モモばあ&モモチ💕