1/27 哲学堂動物霊園にてお空に昇りました。
ままごんさんからクォーツへ

動物病院には、1/21旅立った日に行ってお別れを言ってきました。
フェレワには1/23 kuriginさんとちょるさんがお別れしに来てくれた時に一緒に行って来ました。
店長とえし坊とスタッフさんにバイバイと。。。
なので、27日は動物霊園まで直行しました。

ちょっと前の2015/9/28にローズちゃん。

ついこの間の2016/1/10にオメガ。
オメガ天国へ

ふたりを哲学堂動物霊園で送ったばかりです。
お花、本来は1本だけなんですが、
淋しすぎるので、3本ということにして頂きました。

お花はままごんさんから頂いたお花の中から、

・白バラ(クォーツの白)
・オーニソガラム(クォーツの2/27の誕生花)
・手まり草(2014/8/16 切除した尻尾に見立てて)
を選びましたよ。
クォーツ昇天
クォーツ昇天
クォーツ昇天

以前、抜いた歯(オメガの分も)も、一緒にお願いしました。

2015/12/6に抜いたクォーツの歯
クォーツ

↓2015/12/6に抜いたオメガの歯
オメガ

↓2015/8 に抜いたクォーツの歯
クォーツ歯

あ~一杯抜いたねぇ(笑)

ふと、、、
3フェレの前世は1本の鼬だったかも
ふと、そんな気がしました。
どうだかな(笑)

またまた寒波がやってきます。
闘病中の子も元気な子も、ママさんパパさんも、
暖かくして、水分補給も確認して、
体力温存して下さい!

ありがとうございました。

AD