ペタしてね




こんにちはー(*^▽^*)ドキドキ


毎日寒いですね~あせる

でも健康でさえいれば、たとえ寒くても 毎日を楽しく過ごせますよねドキドキ


少し前に体中がだるく、喉も痛くて 風邪かな?と思う日がありましたが

その前の日からたまたまこれを飲んでいましたひらめき電球

そのせいか、1日たったらすっかり元気になってましたビックリマーク



【食健】 樹木の精 プロポリス粒ドキドキ


美容&健康マニア★           momoのコスメ研究日記<(・ω・)-121115_161801_ed.jpg


「樹木の精 プロポリス粒」 これを毎日飲み続けて、今日で2週間目アップ

momoが何年も悩んでいる謎のアレルギー(定期的に現れる。頬だけが赤く乾燥して痛痒い)の

症状が日に日に和らいで、赤みも消えて 頬の荒れもなくなり、肌がとても綺麗に

なったんですビックリマーク


プロポリスの効能はこちらラブラブ

http://image.edita.jp/mp/image_data/etp_img/19322789054f87cb9e23b0f/wysiwyg/af97a.jpg


これを見ると、 なるほど。。。ヽ(゚◇゚ )ノ音譜

と思いますアップ

このまま頬の調子が良いままだったら 是非ずっと飲み続けていきたいサプリですドキドキドキドキ

匂いはハチミツの香りがしますコスモス




詳しくはこちらチューリップピンク
株式会社食健天使【食健】 樹木の精 プロポリス粒



http://image.edita.jp/mp/image_data/item_img/19322789054f87cb9e23b0f/related_site_img3_631272533507e775d3040f.jpg



読者登録してね





食健ファンサイトファンサイト参加中
AD