ブログでスクロールバー
2011-06-16 00:23:52

シークレットガーデン1話~20話日本語字幕+3話

テーマ:韓国ドラマ

シークレットガーデンの1~20話の日本語字幕を見つけたので動画追加しておきました

ちなみにこのドラマは見ていないので。。

動画が本放送からカット分があるかわかりません・・・・


他の動画の日本語字幕希望される方もいると思いますが

私が動画をUPしているわけでないので・・ただ見つけたのを貼っています

リクエストには答えられませんので

よろしくお願いします


$momochiのブログ


momochiのブログ別館のリンク
★クリックすると別館に飛びます!!



シークレットガーデン1話


シークレットガーデン2話

シークレットガーデン3話

シークレットガーデン4話

シークレットガーデン5話

シークレットガーデン6話

シークレットガーデン7話

シークレットガーデン8話

シークレットガーデン9話

シークレットガーデン10話

シークレットガーデン11話

シークレットガーデン12話

シークレットガーデン13話

シークレットガーデン14話

シークレットガーデン15話

シークレットガーデン16話

シークレットガーデン17話

シークレットガーデン18話

シークレットガーデン19話

シークレットガーデン20話(最終回)

シークレットガーデンスぺシャル

シークレットガーデンお正月スペシャル1部

シークレットガーデンお正月スペシャル2部
AD

コメント

[コメントをする]

1 ■はじめまして

すみません。 16話と17話の日本語字幕が見れません。。
助けてください!!(泣く)

2 ■はじめまして★

まさか、動画をUPしてくださっている方がいらっしゃったなんて☆彡
本当にありがとうございます!

続きを観るのが楽しみです♪

3 ■ありがとうございます。

素敵なブログでいつも楽しんでみてます!
ヒョンビンが大好きで早くシークレットガーデンが見たいと思ってました。UPしてくださってホント感謝です!

16話、17話が見れなくてとても悲しんでます・・・
どうにか見れるようにお願いします~!!

4 ■無題

こんにちわ(*^_^*)
無料でドラマが見れるなんてとってもうれしいです!こちらでいつも拝見させてもらっているのですが第12話だけ日本語字幕は見れないでしょうか?(;_:)

5 ■無題

UPありがとうございます。
とても楽しく見させていただいてます^^
12話、16話、17話がみれないです・・・
動画自体の問題なのでしょうかね・・・

6 ■無題

UPありがとうございます。
私も12、16、17話が見れませんでした。見れたら嬉しいのですが、難しいのでしょうか?
また、最終回以降の3話も日本語字幕でみれるようになると嬉しいです。

7 ■観られました

この方と友人登録すれば全動画が観られました。
http://video.fc2.com/member?mid=76329052

8 ■初めまして。

以前見れていたのに、見れなくなりました。
日本語字幕の待機画面が、全部煙みたいな画面になっています。
削除されたのでしょうか?

9 ■無題

すいませんが私は字幕がないと
内容が理解出来ません。
1話の字幕版を見れるようにして下さい。
よろしくお願いします!

10 ■こんにちわ

あの、4話とかから日本語字幕ができないんですけど、どうしたらみれますか?
教えてください。

11 ■無題


いつもUPしてくださってありがとうございます☆

 シークレットガーデンの10話の日本語字幕の動画が見れません↓

 UPしてもらえますか?

 よろしくお願いします!!

12 ■こんばんは!

こんばんは!以前シークレットガーデンを楽しく見せて頂いておりましたが、見れなくなっております。わたくしも日本語字幕がなければまったく理解できません。再度日本語字幕で見れるようにして頂けませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

13 ■こんにちは

いきなりですみません
最近、韓流のドラマにハマっています
もし出来ればシークレット・ガーデンを再アップしてもらえないでしょうか?

14 ■シークレットガーデンの再アップについて

シークレットガーデンの再アップをおねがいしたいです。全く視聴できません
о(ж>▽<)y ☆

コメント投稿

[PR]気になるキーワード