もも日記

気まぐれ日記です


テーマ:
暑いですね…

早く夏おわれー


FF11に1ヶ月課金して、えーと…

ワープを開通させて、なんだっけ、フェイス契約?を一通り済ませてー…

やってないシナリオやろうかと思ってたのですが

あ、新しい開拓の所には行きました!

…が、敵めっちゃ強いのね…汗

あと、何かを取りにホルトト遺跡に潜ってみたらまさかのアクティブゴブさんにぬっ殺されたりして…笑

ずいぶん強い敵配置になってるんですね

びっくりしたわー😆

…で

あちこちの街を久しぶりにまわれて懐かしくて嬉しかったけども

あーもう誰とも会話する事はないんだなぁ…と実感してしまって

もうここには居場所ないんだなーってしみじみとして

1ヶ月が終わりました。

さよなら、ありがとう FF11😢



さあ次はFF14のトライアルです♩

相変わらず楽しすぎるキャラ作成から進みません〜😆

今は前キャラのミコッテに近い娘とララフェルを作ってみた所で、あーでも男キャラもいいかも?とか思ってニヤニヤしてます

んでんで

前のアカウントの復活は無理そうなので、ひとまずトライアルから始めてみて、続けていけそうと思ったら製品版を改めて買おうと思います。


では今日はここまで^_^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

FF11を再インストールしてから

 

新規でタルタル作って、ウィンダスに降り立ってうわーうわーって懐かしさでいっぱいで、

 

あちこちウロウロして、フェイスのクピピたんゲットして楽しくレベル上げしてたのですが、

 

あーお金ないなー

 

装備買えないなー

 

あ、メインアカウント復活させてお金だけ送ろうかなーって思いつき。

 

ズルっこいですが、お金稼ぐの追いつかないのでw

 

それで今日、メインキャラ復活させて久しぶりの我が娘を見てニヤニヤしようと思ったら

 

ん、なんか、変な服の組み合わせだなぁと気づいて

 

装備開いて、あれ?

 

手元にオサレな服が何一つない・・・

 

あれ?モグハウスかなと確認してみたけれど

 

思い入れのあるあれもこれもそれも何にもないw

 

あっれー?

 

引退前に処分したっけ?

 

仕方ないからお金だけ送ってタルタルに戻るかー・・・

 

あれれれ・・・所持金もない・・・w

 

不思議に思いながら、まぁそれならそれでその辺の敵叩いて稼ぐかーなんて思ってみたものの

 

よく使ってたジュワユース(だっけ?)がない。

 

ほかに使える武器もない。

 

おかしい、おかしいぞ?

 

なんで?

 

仕様が変わってモグのどこかに収納されちゃったとか?w知らないけどw

 

 

うーん

 

わからん!

 

 

ならせめて釣りでもしよう・・・

 

たしか太公望のがあったはず・・・・・・

 

・・・

 

無いし。

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

追記

 

ジュワユース見つけた!w

 

モグロッカーに入ってました!

 

しかし!使用条件を満たしてないとかで取り出せないよー

 

ロッカーってなんだっけ・・・あとるがん?・・・ってどうやって行くんだっけ・・・汗

 

攻略サイト見てこよう・・・ヽ(;´Д`)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

FF11の購入&インストール完了!

 

今は便利な時代ですね~

 

ソフトの代金をケータイ払いができるなんて。

 

利用料金にはウェブマネーを買ってきました。

 

 

で!

 

キャラを新規作成してるところなのですが

 

なっかなか決まらないw

 

作っては少し動かして、コレじゃない、とやり直し

 

何回OPを見たことかw

 

このメイキング時間が一番楽しかったりするw

 

 

 

その傍ら、ふと思いついてFF14を見るとこちらも無料トライアルがあるのを見つけまして

 

なんとかかんとか制限つきですが14の世界にログインすることができました。

 

いやー

 

めちゃくちゃグラきれいですね!!

 

知ってたけど!!

 

感動モノです!

 

でも、やばいです。

 

PCの熱がw

 

数年前もかなり熱くなってたのですが、解像度を落としてなんとか乗り切ってたので

 

今回もそれでいけるかなーと思ったのですが、いじるとこ、どこ?w

 

キャラメイクの時間だけで激熱だったので・・・このままでまともにプレイできるのか不安だー。

 

PC買い換えるかPS4買えってことですよネー

 

すぐは無理ですネー


 (追記 解像度を設定するところを見つけました!なんとかプレイできそうですw)

 

前のミコッテに近い子を作ってみたけど、ララフェルも可愛いですね!迷う!

 

 

グラ綺麗すぎる・・・

 

トライアルは制限はあるけどプレイ時間の縛りはなさそう?

 

のんびりやります~ (。・ω・。)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。