美味しい一杯のしあわせ❤

テーマ:
お友達の情報で応募して

「ブロガー限定」毎月変わるビックリマーク頑固おやじのスペシャルティコーヒーの

試飲モニターをさせていただきました。



抽選で毎月20名に『スペシャルティコーヒー豆200g』をプレゼント!
http://www.fukumotocoffee.com/monitor_cp.html

あず

スペシャルティコーヒーって・・・・・・

『 おいしいコーヒーを届けたい 』
『 珈琲の旨さを追求したい 』
『 あなたをもっと笑顔にしたい 』

フクモト珈琲店主 頑固おやじの ”スペシャルティコーヒー” とは・・・

大量生産はできないけれど、最高の原料と呼ぶにふさわしい生豆を
頑固おやじの熱い想いでひとつぶひとつぶ丁寧に焼き上げたコーヒー豆です。

希少商品であるがゆえに、数量限定ではございますが
月替わりの 『 おいしい 』 をお届けしております。





わたしがモニターさせていただいたのはグァテマラ(エル・チロル農園)


あず

最上級の豆を厳選し低温焙煎という

独自の焙煎方法のフクモト珈琲さん

焙煎方法が違うと美味しさも違ってくるんでしょうね^^

こだわりの低温焙煎の深煎は、旨み成分を逃がすことなく、
味わい深い味に煎りあがるそうです。

こだわりの美味しさを珈琲好きの主人に試飲してもらいました。



封を開けた瞬間から控えめな深い香りに包まれます (*´▽`)v☆


あず
若々しく爽やかな香り・・

そんな印象を受けました^^


あず

サラサラでふかふかな粉ですラブラブ

あず

爽やかな香りと、レモンのような柑橘系の酸味を感じました。

さっぱりとした味わいで飲みやすいです。

後味がさっぱりします。


あず
ホッとできるしあわせなひと時をプレゼントしていただきました。


あず




5月のスペシャルティコーヒーは
メキシコ(クルスグランデ農園) です。


いかがですか?応募フォームに入力するだけです。
http://www.fukumotocoffee.com/monitor_cp.html



フクモト珈琲さんモニターさせていただきありがとうございました音譜
AD

コメント(2)