贅沢な香りと空間

テーマ:

株式会社ラグジュアリーアロマさんの アロマキャンドルの化粧品(ラグジュアリーアロマ)モニターさせていただきましたhttp://like.jp/e/582/17938



あず


日本初、アロマキャンドルの化粧品。芸能人にもお使い頂き、雑誌掲載多数頂いてます。


日本ではバーニーズニューヨークや軽井沢プリンスホテルでご利用頂いてます。


お肌に塗れるキャンドルでリラックス下さい。


ダイズ油、シアバター、ホホバなど天然素材による、まるでローションのような肌触り


スキンフレンドリーであることに徹底し作られたスキャンドル社のアロマキャンドル。


配合を研究しつくされた絶妙な組み合わせによって肌に塗った後も重みが残らずに保湿ケア頂けます。


あず

19種類のフレグランスよりわたしがモニターさせていただいたものは

フレグランス:Margarita(マルガリータ)

レモンの外皮とフレッシュな青葉をほのめかす、フレッシュなライムフレグランスですアップ



あず


手書きのカードが添えられていて、企業さんの温かさが伝わってきました。


あず



燃焼時間:約15時間~30時間
サイズ:直径6.5センチ、高さ5センチ


蓋を開けただけでオレンジ柑橘系の香りに包まれます。


体いっぱいに取り入れたくなるような爽やか系の香りです*:..。o○☆゚・:



あず


日本初のアロマキャンドルの化粧品って・・・・・・σ( ̄、 ̄=)エ~ト・・・


アロマキャンドルとして香りを楽しみながら、

溶けたロウをマッサージオイルとして使用するというものです。


ラグジュアリーアロマは溶けたロウがマッサージオイル(ボディオイル)になるんですね~ヾ(・ω-`o)


どういう事はてなマーク


もちろん初体験でした。


早速キャンドルに灯してみました。



あず


「贅沢な香りの空間」をコンセプトに誕生した日本初のアロマキャンドルの化粧品です。


ちょっと大きな明かりをけしてアロマキャンドルタイムを楽しんでみました^^


あず


短時間でお部屋全体にほのかな香りが広がって・・・


あたたかな灯りはホッとした瞬間を与えてくれます・・・


最高の癒し効果とリラックス効果がたまりませんすき




このアロマキャンドルは、お肌に塗ることが出来ます。


キャンドルを灯して、表面のロウが溶けてきたら火を消します。


熱いので数分時間を置いてからロウを指にとり、マッサージオイルとして利用できます。


保湿を促す各種成分が熱を加える事によって活性化して浸透力を高めるそうですラブラブ



あず


キャンドルとして香りをたのしみ・・


溶けたロウをアロママッサージオイルとして利用できるなんて

☆.。.:*・゚☆.2度楽しめてとってもお得ですヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・


ギフトにも好評とのこと。うなづけます^^


お誕生日のプレゼント等にも良いですねケーキ

プリザーブドフラワーとのセット商品もあるようなので、母の日のプレゼントとしてもお勧めです。



あず




音譜株式会社ラグジュアリーアロマさん贅沢な癒しの時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

AD

コメント(2)